完全ブログ宣言

もうひとつ先へ



PageTop

オ帰リナサイマセゴ主人サマ☆

ただ今帰りました!!
みなさん元気にしてましたか??
私は超超元気になって帰ってきました(≧▽≦)
春休みにみんなに会えなかったのはめっちゃ残念・・・
けど今回の旅でPICASSOは少し大人になれたような気がします。
初めて親と長期間離れてみて、親のありがたみが初めてわかりました。
そして友達の大切さを身に染みて感じました。
50日間、連絡も取れなくて寂しかったけど、
それ以上に得るものは大きかったなって思います。

なんてね(*^_^ヾ

なんか完ブロものぞかないうちに盛り上がってるみたいで☆
春休みみんななにかビックニュースあった??
報告待ってます(^-^)


PageTop
