完全ブログ宣言

もうひとつ先へ



PageTop

「行ってきます」と言っときます!

アメリカに行ってきます!
5月7日から今年いっぱい位まで日本にはいません。
留学が決まってすぐの時は嬉しくてわくわくしてたんだけど、出発の日が目前になった今、実は不安だらけでAbroad Blue です(笑)
でもこれを乗り越えてみたら何かあるかな??内面が強くなったり、今まで見えなかった新しいものが見えたり…って自分を励ましてみる。
これは留学にかかわらず、普通に生きていくうえでもあてはまるんじゃないかな。あたしがAbroad Blueになってるときある友達が言ってくれたんだけど、神様は乗り越えられない試練はあたえないんだって。
だから、もし、もう何もかもうまくいかなくって、嫌になって投げ出したくなるようなことがあったとしても、それはその人が乗り越えて、強くなることを見越して神様が与えた試練なんだって。
だから、そんな時期は辛いけど、乗り越えれるよ。辛くなったら泣いてもいいし、いっぱい時間使ってもいいから休み休み、少しづつ片付けていけばいいんじゃな。
あ~!この記事くさいな~(笑)ばかにせんとってな(笑)
じゃぁ、次に会うのは2007年になってからかな。あたし最近バイバイとかさようならとか嫌なんじゃ~。なんか本当に会えんくなる気がして。だから、またねって言う。絶対絶対、またね、だからね。


PageTop
