完全ブログ宣言

もうひとつ先へ



PageTop

自分を磨く旅。

お久しぶりです。みなさん元気ですか??

N子さんのブログを訪れた人は知ってると思うけど、27日の月曜日から3週間、ニュージーランドへ行ってきます。ホームステイです。
向こうの小学校で教育実習をしてくるのが目的で、たった45分の授業のために、二ヶ月も前から準備をしてきました。その授業では、子どもたちに、日本の伝統を教えます。

私は、中学校の頃から、いつか外国で勉強をしたいと思っていました。大学になっても何回かチャンスはあったけど、「行きたいなぁ~」って思うだけで、なかなか行動には移せませんでした。そして今回、やっと夢が叶いました。っていうか叶いそうです。

3週間、みんなに会えないのは寂しいけど、3週間後に会ったときにはきっと私は変わっているでしょう。きっと・・・きっと、素敵な女性に・・・、じゃなくってこんがり焼けています!!!ニュージーランドは夏なんです。紫外線が強いんです。紫外線は女の子の敵です。


まあ、私に会いたい人(少ないだろうけど)は、3月2日(木)、6時55分にテレビをつけてください。
VOICE21を見てください。きっと私に会えるでしょう!

じゃあ、一足早く、夏を楽しんできますね~~♪♪



 また必ず会えると  その日まで今よりずっと
 素晴らしい人になっていようと
 アナタとたてた誓いを
 胸に焼付け 地に足付け
 歩いて行こう

      by PANG


PageTop
