完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

初めまして☆

こんばんは♪
お寺です。
ってスゴイ強調しちゃった・・(゜o゜)?

まずは自己紹介から。
性別:おそらく女
出身:マリンライナーのこっち側
高校:冬の制服が白みたいな
こいし君と同じ大学に通っている者です。

こいし君にひとつ言いたいことが。。。
あんなハードル上げられて何が書けるんよぉ!?もっと良いトスあげてよね★

こんなこと言いつつも‥はっきり言って文才ないです私↓
こいし君のブログやここを見てても皆さんに関心させられっぱなしです(*^_^*)

じゃああんま面白いことも言えそうにないので、
『日常で感動する一場面』でも。。♪

***************************

ある日私は電車に揺られ
過ぎ行く街並みを眺めていた

その車内は人で溢れ
どうやら帰宅ラッシュに巻き込まれたらしい

ふと前を見ると
私と同じくらいだろうか

若い男性が座っていた

駅に停まると
人が吸い込まれるように
乗り込んできた

そのなかに
ひときわ小さく見える
おばあさんがいた

『すぐ降りるんで』

男性も彼女に気づき
席を譲ってあげた

『ありがとうございました』

次の駅で降りた男性へ
彼女は嬉しそうに言った


だが彼女は知らない


彼がすぐに
別の車両へ乗り換えたこと

***************************

残念ですがフィクションです。
こんな心優しい男性がいたら素敵だな☆

初投稿で長々とごめんなさい!!
しかも面白いこと言えなくて申し訳ない↓

やっぱ読んでる方が楽しいわ(;一_一)
こんなお寺ですがよろしくです☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ドリカム風に『サンキュ。』

お寺さんありがとう。ぼくはお寺の『一握りの勇気』に感動です。
いままでコメントすらなかったお寺さんがいきなりのっけてくるなんて、その度胸はさすがです。お寺にふって間違いなかったな。
まぁたぶん、お寺が女だったというところで一笑いあったと思うんでええと思うよ。

ひとしこいし | URL | 2005年11月16日(Wed)01:06 [EDIT]

お寺さんキター!!(・∀・)

うわさはかねがね。
文才ない?何をおっしゃいますか!文字の大小!色!スペースの使い方!申し分ない!!というかむしろただならぬ才能を感じます!(ハードルあげあげ) 今後も投稿、コメント、よろしくお願いします。

3110 | URL | 2005年11月16日(Wed)02:26 [EDIT]

だから何?×2

完全に男かと思ってた…。やられたわ、こいしくん。
ここで、意味のない提案だけど“一握り”じゃなくて“一握(いちあく)”にしない?なんか、お洒落だし。

俺は2人掛けの椅子にひとりの場合、2人組の女の子には100%の確率で譲ります。おばあさんだとどぅだろぅ?ありそでなかなかないシチュエーションすね。
それから俺は南(ってことよね?)の制服が1番好きでした。初恋の人も南でした。

虹原 | URL | 2005年11月16日(Wed)02:27 [EDIT]

その「彼」マジかっけー!!!
初カレにしたいです。

蒼い野獣(いぶし銀) | URL | 2005年11月16日(Wed)09:06 [EDIT]

コメントありがとう♪

>こいし君
 一握どころか鷲掴みだわ(>.<。)
 (↑早速使ってみた♪)
・・って、え??(゜д゜;
みなさん私を男だと?いったいどんな話をされていたんだ・・・

>3110さん
いやいや!!
あまりハードルを上げないでください(ToT)
何も出ませんよ☆

>虹原さん
女の子に優しいなんてジェントルマンですね♪
素敵です(*^_^*)
よく分かりましたね☆見た目だけでまったく機能性が無い制服ですよ↓
でも見た目は私も好きです★可愛い娘が着たら本当に可愛いですもんね(^^♪

>蒼い野獣(いぶし銀)さん
この彼いいでしょ?笑☆
でも決して『こいし君みたいに』いつも妄想してるわけじゃないので
そこは誤解のないよう、お願いします♪

みなさん、読んでくれてありがとうございました☆★

お寺 | URL | 2005年11月16日(Wed)16:53 [EDIT]

そんな優しいカレがほすぃぃ!!!
ちなみに私は一人で電車に乗る時、隣の席に荷物は置きません。
一人でも多くの人に座っていただけるように努力してます。
なんちって

picasso | URL | 2005年11月17日(Thu)00:03 [EDIT]

↑普通だろ。

3110 | URL | 2005年11月17日(Thu)00:30 [EDIT]

こんばんは☆

>picassoさん
コメントありがとうございます♪♪
picassoさんは偉いですね☆みんなそんな風に考えてくれてたらイイんだけどね(*^^)v

ちなみに朝の電車で私たち4・5人が乗ってる近くはラッシュ時でも人が少ないの。。
なぜ!?(・・?
私たちがウルサイから??泣

そりゃあ朝からあんな会話してたら近くにはおりたくないだろなぁ(^_^;)笑

>3110さん
あゎゎ。。そんな辛口な↓Σ(゜o゜)☆

お寺 | URL | 2005年11月17日(Thu)18:57 [EDIT]

