完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

初投稿!!

みんなどうして教えてくれなかったの?!
みんなのブログ見たけど、完ブロの意味さえ分からなかったし!笑
3110に口で説明されてやっと理解できたっていう・・・
仲間はずれにするなんてっ<(`^´)>

ってことで初投稿のpicassoです♪
みんなのコメント見たけど、
みんなすごいよね~!文才あるよね~!
私はみんなみたいに頭いい高校出てないから、
文才もまったく無いし、気の利いたコメントは書けませんが・・・

なんか気づいたこととか、感動したことあったら
ちょくちょく書き込んでいこうと思います☆
てかこのブログは絵文字はないんかな?
いまいち使い方がわかんない^^;
ということでpicassoでした♪

P*S あっ、これから本家のブログの方も毎日更新します!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ピカソ、ポディション、タモリ

死んだ説ながしてたの俺かも。ま、心配性だからゆえの無礼じゃい。

虹原 | URL | 2005年11月17日(Thu)03:07 [EDIT]

英語が苦手なのは知ってたけどまさか母国語までも、、、

>みんなのブログ見たけど、完ブロの意味さえ分からなかったし!笑

え!?みんなのブログ見たのに完ブロの意味さえ分からなかったの!?

3110 | URL | 2005年11月17日(Thu)03:08 [EDIT]

もはや

言語じゃなくて、頭が弱いんじゃないっすか?
な、なんてね、小学校のころは賢かった門奈。

門奈(もんな)…元巨人の投手

ひとしこいし | URL | 2005年11月17日(Thu)08:59 [EDIT]

ピカソさん、初めまして。蒼い野獣です。ピカソさんとはお会いしたことがなかったので、ここらで壁をとっぱらうつもりで書いております。ピカソさんの話は、N君の一連の事件のこともあって、お噂はかねがね。このブログの人は及び、番長、肉男さんとも大の仲良しです。共通の友人も多いらしいのでいつか会える日を楽しみにしてます。書面では紳士ですが、本性は獰猛な獣です。どうぞよろしく。

蒼い野獣 | URL | 2005年11月17日(Thu)09:37 [EDIT]

>>虹原
 心配してくれてた割にはメールこなかったけどなぁ~・・・??あれ~?笑

>>3110、こいし
 どーせ頭悪いですよーだ!!あたしはみんなの個人のブログに勝手に書き込めるのかと思った・・・笑

>>蒼い野獣
 はじめまして★っていっても、みんなからよく話題に出てたからもう知り合いのようなもんだと勝手に思ってたけどね(^^ゞ冬フェスの前にみんなでまた遊べたらいいね♪♪

picasso | URL | 2005年11月18日(Fri)01:03 [EDIT]

