完全ブログ宣言

もうひとつ先へ



PageTop

告知

『冬フェス』ってのが当面の合言葉となってます。

完ブロ始めた意図もそうだけど、俺がやりたいのは“壁を取っ払う”ってこと。友達の友達と友達になれたらめっちゃステキやんってこと。でもそれって簡単そうで結構難しい。この歳になるとなかなかそうゆぅ機会もないし。。

キッカケになるような場を作りたいんです。

そんなことを夏に虹原君、ピカソ、ひとしくん、鷹さんに話したら、みんな共感してくれて…。んで『夏フェス』ってのを開催しようとしたんだけど、、これは企画倒れに終わっちゃったんだよね。みんながそれぞれ6人づつ連れてきたら30人になるって計算だったんだけど。。あんときはみんなヘコんだね。自分の友達の少なさに絶望しました。

でも誰もまだあきらめてなんかいなくて、『冬フェス』でリベンジを図ろうとしてるわけです!その成功に完ブロが一役買えばいいなぁ、とか思ったりもして。

当初年末にやろうって話だったけど、来年成人式を迎えるってこともあって、みんなの帰省時期とかを予想すると成人式の前ぐらいにやるのがいいんじゃないかって思うんです。

というわけで少し気が早いですが、もう発表しちゃいます!!




イベント名『NEVA GONNA CHANGE(仮)』

とき 2006年1月7日(もしくはそのへん)
場所 倉敷市内のどこか!!(小さな箱を借りる予定)
時間 20時~24時ぐらいを予定
費用 最高でも1000円ぐらいにしたいと思ってます。

内容 音楽とかかけながらみんなで飲もうじゃないか!ってな感じ。
   ステージや余興も予定しています★
   きっと楽しいイベントになるはず!!

MC picasso

LIVE FROM DUSK TILL DAWN
    3110
   (とりあえず今んとこ決まってんのはこんだけ)


今後詳しく決まり次第、このブログで詳細をアップしていくつもりです。よろしく☆

とりあえず今はまず協力してくれる人を求めています!スタッフとして企画・運営に尽力を注いでくれる人を募集します。我こそはという人はご一報下さい。。
それと、併せてステージの出演者も募集します!人前で歌いたい人!特技を披露したい人!漫談をしたい人!告白をしたい人!などなど広く募集します♪(尚、バンドについては音響設備やリハの問題などもあるので、今のところ募集はしません)

N子さんやM村くんには是非1曲歌ってもらいたいんで、前向きな返答をお待ちしております!





 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
地元じゃ負け知らず、そうだろ

3110のその企画力にはいつも感服させられます。そしてその3110のアイデアを何倍にも輝かせるのがこの私の行動力。これは高校時代から黄金コンビ。青春アミーゴ!私のような兵は、企画、運営、裏方。なんなりとお使いください。そして及ばずながら、私の芸で余興を盛り上げたいと思います。

蒼い野獣 | URL | 2005年11月17日(Thu)09:45 [EDIT]

緊急募集

このフェスにあたりまして、私と共にステージに立ってくれる。女性の方を募集します。ステージで己を捨てれる方待ってます。新しい自分を発見できますよ。
そして今これを見ているN子さん!!私はあなたを是非とも誘いたい。東雲、crossoverライブと大舞台での経験も十分。N子さん、新しい自分を発見したくないですか?もっと自分のことが好きになりますよ。ともかく前向きなお返事待ってます。

蒼い野獣 | URL | 2005年11月17日(Thu)09:55 [EDIT]

きっとN子さんはやってくれますよ!大学の音楽の先生にも彼女の美声を認められたくらいなんで。

フカワ君 | URL | 2005年11月17日(Thu)10:42 [EDIT]

彰ぁ!!

お前は乗ってくれると思ってたよ。俺たちが組めばミアミーゴだぜ。

「なんかデカいことやろうぜ」

それがあの頃の俺らの口ぐせだった。。

絶対成功させようぜっ!またなんか大きなこと言ってるよ~ぐらいに思ってる奴等に“おめーらすげーな”って言わしてみせる!!!!

俺、陽君、野獣、虹原、ピカソ、こいし、、、

まだまだ全然足りーん!!!

3110 | URL | 2005年11月17日(Thu)22:28 [EDIT]

はぁ~ぃ、N子でございまぁ~す(^_^)/~

フカワく~ん、私大学入ってから先生に誉められた事なんぞあったかいね!?そんなめったにない事忘れるなんて‥こりゃ大変だ( ̄□ ̄;)月曜必ず教えて下さぃ。
あの~、蒼の野獣さん、こんにちゎ。「今これを見てるN子」って私のことですか?ビツクリしました(☆。☆)己を捨てるって芸人になれってことですか?私にできるでしょうか……?(私ならできるか‥笑)私にできる事なら頑張ります(^_^)バイトの予定だけが気になるけど…。3110くん、前向きに考えてみたよ~☆フカワ君も一緒に盛り上げょ~ょ(^.^)bあなたこういうの結構好きでしょ(^3^)/

N子 | URL | 2005年11月17日(Thu)23:01 [EDIT]

蒼の野獣じゃなくて、蒼い野獣でした……( ̄_ヽ)打ちながらどっちか迷って「の」にしたんだけど、やっぱりやってしまったね。私二者選択弱いんです。ごめんなさいm(__)m

N子 | URL | 2005年11月17日(Thu)23:05 [EDIT]

その言葉が聞きたかった

こんばんわ(^o^)/蒼の野獣です。N子さん、それはOKと受け取っていいんですね?ほんとにありがとうございます。最強の芸人を目指しましょう。大船にのった気分でいて下さい。すでに俺の頭の中には14のショートコント、2つの大技が描かれております。 ここからはみなさんにも本番でのお楽しみにするために、水面下で極秘に動きましょう。フカワ君、これを見たなら俺にN子さんの連絡先を教えて下さい。

蒼い野獣 | URL | 2005年11月18日(Fri)00:00 [EDIT]

こんばんゎ、蒼の野獣さん。じゃなくて蒼い野獣さん(^o^;

ほんと大丈夫かなぁ~(;>_<;)すべて身を任せます!!大船に乗ったつもりでいるね。←ちょっと気が楽になった。ありがとぅ(^ー^)実はかなり小心者なんで(^o^;

フカワ君もきっとすぐ見ると思われます☆ので、また連絡下さい★おやすみぃー(^-^)

N子 | URL | 2005年11月18日(Fri)00:25 [EDIT]

どんどんメンバー集まってくるね★
友達の友達の友達とかでもいいから、
誰でもかれでも誘いましょう!!

picasso | URL | 2005年11月18日(Fri)00:58 [EDIT]

>3110
俺はどっちかっていうと修二だと思っていただけにショックの色を隠せません。

なんか沖縄の方からすげえポテンシャルを秘めた戦闘力を感じます。俺のスカウタ-も壊れました。

蒼い野獣 | URL | 2005年11月18日(Fri)12:10 [EDIT]

冬フェス楽しそう☆なんとか帰れるようにしたいと思ってます。修二さん、なんなりとご指示を。

大統領 | URL | 2005年11月18日(Fri)12:53 [EDIT]

私は卒業してから大統領にまだ会えていません・・お元気にされているでしょうか?私もなにか手伝えることがあれば力になります。

モランボン | URL | 2005年11月18日(Fri)13:31 [EDIT]

冬フェス。をプロデュース

そのまえにどっちが修二で彰かをはっきりさせようぜ。

蒼い野獣 | URL | 2005年11月18日(Fri)16:40 [EDIT]

>そのまえにどっちが修二で彰かをはっきりさせようぜ

実際どぅーなのかはっきりさせるだーっちゃ。

はっ!し、しまった・・・つい口癖が。。

3110 | URL | 2005年11月18日(Fri)23:28 [EDIT]

羊肉

>3110
小3から「だっちゃ」は使ってた門奈。

ひとしこいし | URL | 2005年11月19日(Sat)10:31 [EDIT]

へいへい

おれの名前が「アルコ」の「か」の字も出てこないのはなぜ?(;_;)おれもよせてくれぇ~っ。

アルコ | URL | 2005年11月19日(Sat)23:05 [EDIT]

「か」んちゃんが参加しないわけないじゃん。こういうの。やりたいこと1番わかってくれてそう。思いっきり盛り上げてくれい!!
てゆうかこのブログ見とる人はみんな強制参加で★

3110 | URL | 2005年11月19日(Sat)23:27 [EDIT]

もち!

もちよ!アルゴンははなから参加するもんだと思ってたし★
てか「だっちゃ」ってあられちゃんのパクリだっちゃ

picasso | URL | 2005年11月20日(Sun)15:54 [EDIT]

↑いや、ラムちゃんだろ。

3110 | URL | 2005年11月20日(Sun)17:12 [EDIT]


↑いや、ラムちゃんやな。んちゃっ!

アルコ | URL | 2005年11月21日(Mon)12:28 [EDIT]

この存在に気付かなかった自分が許せん。

パンツ井 | URL | 2005年11月22日(Tue)20:04 [EDIT]

パンツ井君はビデオ担当
ひとし君はスチール担当
虹原君は音響担当
アルコ君は神の見えざる手担当

以上を勝手に任命しちゃいまーす☆

3110 | URL | 2005年11月22日(Tue)21:51 [EDIT]

あんまり盗塁やったことないよ?

ひとしこいし | URL | 2005年11月22日(Tue)22:19 [EDIT]

