完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

こんにちは。キモいひとです。

久しぶりに『あいのり』を見たてれびっこいしです。「今日はもう木曜日よ?」という声が聞こえてくるんですが。完全無視宣言。
ちょっとかわいい子が、好きな男に酒に酔った勢いで告白され、大激怒。一気に気持ちが冷めていました。事態はとんでもない方向へ…
僕は普段色々なしがらみから伝えられない気持ちを、酒に酔ったせいでげろの如く吐露するのって悪くないが、そんなに怒らんでもえーやんって思います。だって酒酔ったら本性出るでしょ。嘘偽りのない言葉じゃんか。よくね?まぁ、番組的にはどうかと思うけど。
みなさんはどうですか?多分今回も僕は分が悪いと思うけど…。まぁ異論・反論を僕のステージにちょうだい?無論、暴論僕は上気してGet Down.ってことで。

ジュリーこと沢田研二が『憎みきれないろくでなし』という歌で
♪女の人は不思議なものだね?口づけするよりキレイな約束欲しがるもの♪
って歌ってたのを思い出した。さすがジュリーだぜ。

ほわぁん ほわぁん ほわぁん ほわぁん ほわぁ~ん

酒に酔った勢いでずっと思いを寄せていたあの子に思いをつげたこいし。
「こいしひどいよ、わたしだって女の子なんだよ?」
「ごめん。オレが悪かったよ」
こいしより二歩前に出て、あの子は小さな背中越しにそっとつぶやく
「そんな言葉、欲しくないよ…。」
「ごめんしか言えないよ」

彼女のため息に、サヨナラの予感。

「こいしってホント何もわかってない、ほんっとにバカ」
「どうすれば許してくれる?」
情けないほど声が震えているこいし

くるっと振り返り、こいしをじっとみつめ
「やり直して?ここでわたしがとろけちゃうような甘い言葉でもう一度告白して?そしたらわたし、こいしのものになってあげるっ」


真極妄想シリーズ。リズムカルにしないとこんなにもきもい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺もあの急展開ぶりにはびびった。確実に来週あたり告白して帰国だと思ってたし。やっぱ恋って何が起こるかわからんな・・・
てか、ヒデ旅長すぎじゃろ!!!

蒼い野獣 | URL | 2005年11月17日(Thu)16:03 [EDIT]

真極妄想シリーズ

俺は結構好きよん。

>二歩前に出て
サスガと言うかリュウセキと言うか、、、

3110 | URL | 2005年11月17日(Thu)19:19 [EDIT]

ほわぁ~ん

誰かのせいで食べ…見るようになりました、あいのり。

「こんな女は嫌い。」って言います。素直じゃないの。

虹原 | URL | 2005年11月17日(Thu)22:51 [EDIT]

てかあたしはTKの恋が気になる笑

picasso | URL | 2005年11月18日(Fri)00:53 [EDIT]

私だったら

酔ったいきおいでも告白してくれたのはすごい嬉しいと思うょ、自分も好きだったわけだし。でも肝心なのはその後なんだよね。彼女はきっと言われた事でその晩いろんな事考えて余韻にひたって……。なのに次の朝、彼女はドキドキしながら彼の隣へ座ると、彼の第一声「昨日の事全く覚えてないんだょねー」。はっ??あっ、そうなん。そんなもんだったん。なーんだょ、私だけバカみたぃ。バカにされたみたぃ。ってな感じで思ってしまうんじゃないでしょーか。「昨日いきおいでいっちゃったけどあれ本気だから」とか言われるとドキっ☆じゃなぃ!?ぁー恥ずかし。。

N子 | URL | 2005年11月18日(Fri)00:58 [EDIT]

ここでもキモい人です。

>雲長
恋に安定政権は成立しないってことじゃな。諸葛亮の知略をもってしても。

>3110
すこし繊細なとこまでもっていきたかったんで。
俺がこだわったとこにふれてくれるあたりサスガと言うかリュウセキと言うか、、、お前は石動雷十太か!

>にじー
♪恋する女は簡単に好きな男の色に染まっていくというけれど…
染まってますね。にじー。
あとふぁんふぁん…ぱくってごめん。

>ピカソ
つーかとTKをかぶせとん?

>N子
次の日、記憶をなくすくらい酔うから告白できるのさ。『大事の前に小譲を辞せず』(史記)小さいことにこだわってると大局を見失うぞ。
ちゃんと言ってくれる日を、そっと待っておこうよ。「しょうがないなぁ、次ちゃんと言ってくれるまで待ってるよ。でも早くしないと逃げちゃうぞ?」的な…。
これって男のエゴ?どうかなぁ。とりあえずキモい人でした。中継お返しします。

ひとしこいし | URL | 2005年11月18日(Fri)11:06 [EDIT]

