完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

32カ国出揃う!!!

こんにちは。みなさん昨日のサッカー見ましたか?
アンゴラ相手にロスタイムに松井がゴールを決め、辛くも勝利をおさめたわけですが、もっと点とれたね。今回のメンバーよりももっと強いアフリカ勢と当たったらまずいね。ガーナやコートジボワールなんてアンゴラよりもだいぶ実力は上。世界の壁は厚そうです。

そして今日、ワールドカップに出場する。32カ国が決まりました。熾烈なプレーオフを勝ち抜いたのは、スイス、オーストラリア、チェコ、スペイン、トリニダード・ドバコ。まあ、順当な国が本戦に進みます。是非とも来年の6月には激しい戦いを見せてもらいたいものです。

私、小3からサッカーをしていただけあって、サッカーを語らせたら、かなりうるさいです。まあ、サッカーをあまり知らない人でもついてこれるような話題をチョイスしたいと思いますが・・・
ちなみに私と論戦をしたい方も大歓迎です、ちなみに私の優勝予想はポルトガルです。
ちなみにこの画像はポルトガルの英雄、ルイス・フィーゴ兄貴です。

33.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
優勝予想

完ブロジーニ・・・じゃなくてアンブロジーニが代表入りすれば間違いなく優勝はイタリアだな。

3110 | URL | 2005年11月17日(Thu)19:23 [EDIT]

俺、小4のときから…

最近サッカーオンチ。知識ゼロ。
デルピエロと松田直樹を応援して、カカと松井大輔のまねをするだけ。

>ポルトガル
その優勝国は予想じゃなくて希望でしょ。

虹原 | URL | 2005年11月17日(Thu)22:30 [EDIT]

>3110
完ブロジーニって・・・最近CMばっかやっとるなあ。でも元ネタはアンブロジーニ。。。び、びみょーーー!!
>虹原
俺のポルトガルへの愛情はこんなものじゃないよ。現在帰化も視野に入れております。

蒼い野獣 | URL | 2005年11月18日(Fri)16:37 [EDIT]

