完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

落下男

20051118130536.jpg

こんにちは!クリームかけに来ました。とろとろとろとろとろり。蒼い野獣です。そしてこの写真が現在バルセロナとポルトガル代表で大活躍中のデコです。3110君、横井さんではありませんよ。
このデコ、はっきりいってサッカーを知らない人にとっては知名度は高くありません。でもバルセロナのライカールト監督をして「現代サッカーにとって必要なものを全て兼ね備えてる。」と言わしめたほどの選手。ポジションはMF。ベッカムやロナウジーニョといった、イケメンだったり、派手なテクニックを持つ選手が人気を集める昨今。その影ではデコのようないぶし銀なプレーがチームの土台を支えております。
さて来年にワールドカップを控えて、これから日本でサッカーの人気は高まっていくでしょう。そこで私が、これを見ている彼氏のいない人たちにサッカーに夢中な男の落とし方を教えてあげましょう。

(注)彼氏がいる方はご遠慮下さい。

私が思うに、世の男性の多くは女性はサッカーについて疎いと思っています。だからこそサッカー好きの女性に会えると、男性はそれだけでうれしくなるはずです。共通の趣味は男女の仲を深めるのに大きな役割を果たしてくれます。ならばサッカーへの知識の豊富さで落としてやりましょう。


女「ねえ、野獣君。野獣君ってサッカー好きなの?」
男「うん、サッカーはやるのも見るのも好き。特にヨーロッパのサッカーなんて見てると熱くなるよ。」
女「私もヨーロッパのサッカー好きだよ。趣味が合うね。」
男「おまえもサッカー見るの?意外だな。誰が好き?あれだろどうせベッカムとか言うんだろう?」
女「ううん、デコ。」
男「で、デコ!?デコのどこがすきなの?」
女「うーんやっぱそのプレーかな。ポジションはトップ下だけど。守備もうまいし、なにより運動量が豊富。判断もいいし、なんかボランチの役割をトップ下でこなしてるって感じだよね。あと去年のEUROの前にデコがブラジルから帰化した時に、ポルトガル代表では彼を受け入れるかどうかでもめたんだよね。特にフィーゴを中心とした黄金世代からは受け入れられなかったんだよね。でも彼は何も言わずに、ピッチ上で自分が必要な選手であることを示したの。EUROでポルトガルを決勝まで導いた立役者といってもいいわね。準決勝で勝った後にフィーゴとデコの熱い抱擁を見てたら涙がでてきちゃった。
男「おまえ・・・サッカーわかってんな!!ていうかおまえ、可愛いな。なんでそんなに可愛いんだよ!俺と付き合ってくれよ!!!」

こうなります。是非ともお試しあれ。
Bye Bicycle!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなり笑いました!私もそんなこと言われたら落とされますよ。

モランボン | URL | 2005年11月18日(Fri)14:11 [EDIT]

お初まして。

どうも。完ブロ参加が非常に遅れて後悔の念にかられるteenagerです。冬フェスにはきっと・・・



ガットゥーゾが好きです。
でもマルディーニはもぉっと好きです。


まぁ、マルディーニは誕生日が一緒ってだけです。

Uじ | URL | 2005年11月18日(Fri)21:50 [EDIT]

>モランボン モランボンさん!誘って下さいよフォーーー>Uじ はじめまして。ガットゥーゾいいね。あのプレイスタイルがええわ。やたら挑発的だしね。俺はリバウドと誕生日が同じです。あとシャラポワも。

蒼い野獣 | URL | 2005年11月19日(Sat)21:03 [EDIT]

