完全ブログ宣言

もうひとつ先へ



PageTop

土曜の11時は?

「束縛 したら、僕泣く」


言いだしっぺポディションのくせに記事も書かずに、コメンテーターに徹してたの。みんなの勢いがすごいから。うれしい限り。まだまだ行こう。友達をひっぱてきていいのだよ、まだまだ。


みんな『恋のから騒ぎ』とか見てるかな?まぁ見てようが、見ていまいが関係ない。先々週、ジャスミン(って呼ばれてる女がいるんだけど)がめずらしく、と言うか初めて、名言を吐きました。しかも唐突に。


「束縛は、してるほうがされてると思うの」


ずっこーん!


束縛の激しい人ってはたから見ると異常だったりするけど、自分のこととなると実際どんなもんかわかんない。
俺は、自分が思うに、激しいのとなるとしたこともされたこともないと思う。

♪会えば 独占欲から~ (E.L.T.のなんか)
って歌もあるしな。しちゃいけないと思うけどしちゃう…、らしいね。


自分の方が束縛されとるってことにも気付かんくらい束縛したくなるような人に出会ってみたいもんだ。


朝型同様、最初のひとことはジョークね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずっこーん。今日あたり来るカナって思っとったよ。

3110 | URL | 2005年11月19日(Sat)23:29 [EDIT]

またあらたな流行語?あたしは束縛あんま好きくないなぁ~

picasso | URL | 2005年11月20日(Sun)15:37 [EDIT]

ずっこーん!っていうぐらいの投稿ですな。やられた。
俺が思い切ったつもりが、俺よりも思い切った記事ばっかりで。

“束縛する前に、即抱く”男、にじー。
っていう過激発言をしてみる。

虹原 | URL | 2005年11月20日(Sun)18:53 [EDIT]

束縛どうこうの前に告白やね。俺は。
ここの住人って結構みんな相手いる人が多いってことに気づいた夜。

“一緒にいるとすごく楽”とかって言われてみてぇもんだな。

3110 | URL | 2005年11月20日(Sun)22:37 [EDIT]

束縛なんて、しないのが得策じゃな。
でもオレは束縛なんてダサいわ、って思いに束縛されとるわ。なんてね。

ひとし恋詩 | URL | 2005年11月20日(Sun)22:45 [EDIT]

束縛は… されてみたいけど、束縛されるのが愛だとは思わないなぁ。

フカワ君 | URL | 2005年11月20日(Sun)23:07 [EDIT]

ガチガチなのは嫌だけど、
適度な束縛はしてほしい♪
かといって、私は束縛する
方じゃないです。
ヤキモチは妬くけどねっ☆(>_<。)

お寺 | URL | 2005年11月21日(Mon)01:45 [EDIT]

>3110
どぅせなら、告白も太字にしといたほうが…。2つの意味で。
ただ、俺は“絶対男告白論”には反対です。これはまたの機会に記事で。
“絶対男告白論”…「告白は男からしかありえなぁ~い」っていう考え方。


>ひとし恋詩
ボーイケンとは同意見。


>フカワ君
そこの理解があると、お互い楽よね。
てかフカワ君と普通にコミュニケーションをとっとることにビビる。完ブロってすごい。完ブロの意義、ここに候。


>お寺
適度…。一番むずいね。
男ってわざとヤキモチを妬かせたりすると思う。

にじー | URL | 2005年11月21日(Mon)11:09 [EDIT]

あーあるね、“絶対男告白論”。どうにかしてそっちに持っていこうとしたがるよね。あと男妬かせたがり傾向、あるかもねー。所詮恋なんてエゴとエゴの…なんだね。

アルコ | URL | 2005年11月21日(Mon)12:26 [EDIT]

