完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

私の私の彼は~***♪

こんばんは♪
唐突ですが私の付き合っている人を紹介したいと思います☆
通称『ちよっぴ』としときましょう。

実際はこんな可愛く呼びません。。

ちよっぴはもの凄い『マイペース人間』なんです(^_^;)
※興味のある人はカッコの部分をドラッグして見て下さい☆


本日は数々あるエピソードの中から抜粋してお届けしましょう!!


№①
 まだまだ付き合いたての高1の冬、徐々に頭角を現してきていたころだが
 私はまだ気付いていなかった・・・

 
ちよっぴ:『今日一緒に帰ろ☆』
   お寺:『うん♪いいよぉ』

 
この時、私は『あ、送ってってくれるんだ(*^_^*)』とちょっぴり嬉し
 かったのだが。。。その考えは甘かった↓

 
放課後、ちよっぴの部活(バスケ)が終わるのを待って、
 さぁ帰ろうというとき、彼は私の家とは違う方向に。。

     
『ん??(´ω`)

 
まあ違う道で帰るんだろうと疑問を抱きながらも自転車を
 前に進めていた私。。

     
『ん!?(゜д゜)

 
私はそのとき全てを悟った。。
   《彼は私の家に向かっていない!!


 ちなみに学校からちよっぴの家まで40分⇒そこから私の家まで40分。
 
 
「私ももう高校生なんだから」と訳のわからない言い聞かせをして
  彼の家に向かった。

  
そこでもまだ『寒いし彼の家に着けば温かい紅茶でも♪』
  と甘い考えを持っていた私。

  
ちよっぴ家に到着するなり、


     『じゃっ♪(*^□^*)ノ 


  と言い残して去っていく彼。


  ・・・『じゃっ♪(*^□^*)ノ』じゃねぇよ!
    

   。。と思いながらも言えない私↓(;_:)


 お寺:『うん、じゃあねぇ・・』


 こうしてお寺は力なく帰っていきました。  完


 ☆ちよっぴ辞林:『一緒に帰ろ』①俺の家まで送って
                    ②むしろ送れ
                       の意。


 今回私が言いたかったことは、交互に送ったり送られたり
 するのならまだしも、私が毎回送ってたのってちょっとオ
 カシくないですか?(>_<。)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お寺さんこんにちはm(__)m
付き合っていると、相手に対して「あれ?」って思うことよくあるよね。価値観とか、考えてることが違うのって当たり前なのに、自分の思っているとおりにならなかったら腹が立ったりして…
頭ではわかっていてもなかなか行動に移せなくって困っています。本当に私はわがままで自己中なんで、付き合う人も大変だと思います。でも、そろそろ私も変わろうと思ってるヨ。

フカワ君 | URL | 2005年11月20日(Sun)01:06 [EDIT]

>フカワ君
こんばんはぁ♪
そうだよねぇ。。価値観の違いってどうしてもあるものだから、それは仕方ないんだけどねぇ(^_^;)
どうしても自分の思い通りにしようとしちゃうよね↓
自分で変わろうと思うのはエライね☆
私も相手に求めるだけじゃなくて自分の悪いとこ指摘してもらお★
人と付き合うって本当に大変だけど頑張ろうね♪コメントありがとう(*^▽^*)

お寺 | URL | 2005年11月20日(Sun)02:00 [EDIT]

女の子だとそんなワガママもかわいいんだけどねぇ~。。あ、僕けっこう振り回されたい願望の強いオトコです。好きな女性のタイプはK.I.G. 小悪魔的妹系ギャル!!
すいません、取り乱しました。てゆうか高1からつき合ってるってことに驚きです。純粋にスゴイと思います。俺が思うにお寺さんはしっかり者、彼氏は自由奔放。こういう組み合わせは案外合うんだよねっ。
ってゆうしったかをかましてみる。

3110 | URL | 2005年11月20日(Sun)03:38 [EDIT]

毎回送ってたってのは、ちょっとおかしいかもね。ま、送ったことない男のしったかだけど。帰る時間が違うなら、100%で先に帰らせる(先に帰る)男。
でも、俺も“振り回される事も楽しいって思える人”が理想だったりして。

あと、“ウラハラ”はこそっと使いましょう(笑)

虹原 | URL | 2005年11月20日(Sun)12:51 [EDIT]

高校の時付き合ってた人は、お互い部活しててあたしの部活が終わるまで待つって言うから「いいっ」って言ったのに聞かなくて、仕方なく2時間ほど待ってもらって急いでチャリ置き場行ったら、「おめぇおせんじゃぁ!!」って殴られ、一人で去って行きました。あるいみマイペースというか自由奔放というか・・・

picasso | URL | 2005年11月20日(Sun)15:35 [EDIT]

はじめまして

振り回されるのは最初はいいけど、後々は疲れると思う。
>フカワ君
価値観が違うのは仕方ないけど、自分の悪いとこを素直に認めて、相手が嫌そうだったらがんばって直そうとする(口だけはだめ)ってのは付き合っていく中で一番大事じゃと思う。お寺さん
求めるだけじゃなくて自分の悪いとこ指摘してもらおうってゆうのはすばらしいことじゃと思います。

大統領 | URL | 2005年11月20日(Sun)18:02 [EDIT]

毎回送るって、川相じゃが!さすが岡山南高。

ひとしこいし | URL | 2005年11月20日(Sun)22:06 [EDIT]

>3110
何だかんだで早4年↓自分でも驚きだよ(^_^;) まぁ私も振り回されるのがそこまで嫌いじゃないらしいです☆笑
KIG★とてもイイネーミング♪
じゃ私もそれ目指します(^^)←(無理)

>虹原
いや、それが一般的な考え方だと思う☆良かった♪みんなに否定されちゃったらどうしようかと思ってたんだ(^^ゞ
あ、おっけ☆こっそりね(*^^)v

>picasso
わあぉ(@_@)その彼も相当だね(笑)
いやむしろ『ちよっぴ』よりスゴイ☆胸中お察しいたしますm(__)m♪

>大統領
わぁい☆ありがとう♪(*^□^*)
このことでちよっぴに悪いとこはないかと尋ねたところ、『不満や嫌だと思ったことはスグ言ってくれ』と言われました。そうなんです。不満をためちゃう子なんです。。自分でも解ってるんだけど↓でも出来るだけそうするようにしていきたいです♪

>こいし
よく知ってるね(^_^)v
そうよ、伝統を受け継ごうと思ったの☆(笑)

お寺 | URL | 2005年11月21日(Mon)01:29 [EDIT]

