完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

メンマ豚丼

すき家の新メニューはとりあえず注文してみる男、3110です。

ちなみに格闘技にはさほど興味ありません。武蔵がんばれー程度。9時半から10時半まではもちろん『野ブタ。』に釘づけでしたよ。TK(てか)今日『青春アミーゴ』レンタルしたんで、冬フェスに向けてしっかり彰のパートを練習しときたいと思います!


今日虹原君とも話したんだけど、俺と蒼獣は実際どっちかって言うと二人とも修二。でも蒼獣には彰的要素がゼロよな~、って。したがって俺が彰・・・だーっちゃ☆

そうそう!今日は虹原君とランチしたんす♪「TOKYOで昼メシでも食う~?」みたいなノリで★オシャレでしょ?オシャレでしょ?田舎者でしょ?田舎者でしょ?
彼は今日キレキレでした。。。ランチした店で“魔法のアイス”ってゆう名物メニューをいただいたんだけど、そこで虹原氏が一言、、、


アイスは溶けても魔法は解けんのじゃろな。」


ずっこーん!もっとデカい声で言え隣のテーブルの人にも聞こえるぐらいの声で言えって思った。


そのあとアキバに行ったのはある意味必然。こないだのときは虹原君だけメイドカフェ行けなかったからね。つれて行きまんた。アットホーム本店。萌え萌えジャンケン完璧にマスターしたぜよ俺ら。ってなわけで冬フェスでは豪華商品争奪のジャンケン大会やりまーす。乞うご期待☆
てゆうか一体どんだけの人が完全ブログ宣言の名前の由来知っとんかな?真相を知ったらたぶん、、、みんな苦笑いすると思う。苦笑
ひとし君!マミミちゃんは今日もかわいかったよ!「いってらっしゃいませご主人様」の決まり文句のあとに「早く帰って来てくださいね」的なこと言われたから、


「夕飯までには戻るよ。」


って言っときました。はい、きーもーいー。

そんな3110 a.k.a.ご主人様、そのあとちょっくら時東あみちゃんに会ってきました。あのメガネアイドルのね。無料でイベント参加できるって書いてあったから、虹原君と別れてちょうど暇だったから顔出してきました。案外面白かったよ。

進行役の人が「あみちゃんの今日の昼ごはんはハンバーグだったそうです!」って言うとなぜか“ハンバーグ”コールが巻き起こっていました。


笑いをこらえるのに必死でした。


夕飯の時刻になっても俺はアットホームに戻ることなく、すき家で一人寂しくディナーを済ませ、マイホームに帰りましたとさ。


おしまい。


なんか完ブロ投稿に踏み切れない理由として“ネタがない”とかって言う人が多いけど、全然こんな日記みたいな感じでいんだよ?1日の出来事を友達や家族に話すようなノリで。


完ブロはとてもアットホームなブログです。ご主人様、お嬢様からの投稿、心よりお待ちしております☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのマミミがお世話になったようですな。いやいや、礼はいたしますぞ。にじー殿の感想が聞きたいものです。そそうは無かったですか?

はい、きーもーいー。

きもいこいし | URL | 2005年11月20日(Sun)02:17 [EDIT]

>>きもし
いつからあなたのマミミになったんよ笑てか完ブロの由来鷹さんから聞いたよ。まぁきみらが考えた名前だからそんなとこだろうと思ったさ!!

picasso | URL | 2005年11月20日(Sun)15:24 [EDIT]

冬フェスでやるの!?

修二 | URL | 2005年11月21日(Mon)09:56 [EDIT]

どっちが修二じゃとかなんとか言っとるけど、俺は修二の近くにいるポッチャリのポディションを狙ってます。
フェスのグッズとして“オフィシャル油とり紙”を用意しときますね、冬なのに。

Nizzy-P | URL | 2005年11月21日(Mon)11:14 [EDIT]

>虹原
あのデブは野ブタ。には不可欠ですよ。是非とも頼みます。脂とり紙が必要なほどの熱いフェスにしましょう!!!

蒼い野獣 | URL | 2005年11月21日(Mon)14:39 [EDIT]

おはようございます。
こちら大阪では最近通っていたメイド
喫茶が大阪府警の規制に引っ掛かって
しまいました。
何やらジャンケン大会みたいなドンチャ
ン騒ぎが駄目らしいです。
サービスもだいぶ落ちました。
でもお酒が飲めます。
だから半ばキャバクラです。
府警も規制するならそこを規制しろと。
初めての書き込みこんなんですいません。
みなさん元気そうですね。

どうせ童貞 | URL | 2005年11月24日(Thu)01:29 [EDIT]

〉どうせ童貞
おぉ!!まさか書き込んでいるとわ…元気??あなたに誘われて初めていった大阪のメイド喫茶(あれどこだっけ?日本橋?)、とても良い思い出です。
「お煙草は体に毒ですよ。」

嘛殞渺 | URL | 2005年11月25日(Fri)00:19 [EDIT]

↑携帯からだったから文字化けしたのかな?
モランボンでした。

モランボン | URL | 2005年11月25日(Fri)00:21 [EDIT]

>どうせ童貞
もしかしてあなたは・・・もしかして??

3110 | URL | 2005年11月25日(Fri)02:18 [EDIT]

