完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして、犬太といます。
では早速私も投稿させていただきます。といってもネタなんてひとつですけど。犬太といえばもちろんあれですよね?はい、みんな声をそろえて、せーのっ






ネギまだよ♪


ではさっそくいかせていただきます!今日は私の好きなキャラランキング~ぱふぱふ♪とりあえず、私の一番好きなキャラは何でしょうか??みんな、わかるかな~??
わからないよね、そんな皆のために大ヒント!!




「ちちゃい」









そこ!一発でEvangeline.A.K.McDowell(エヴァンジェリン.アタナシア.キティ.マクダウェルって言えたあなた!!……あなたとは話が合いそうです。
さて、ここまでくればもう半分ぐらいの人はわかったと思いますが、私の好きなキャラは…

エヴァー


エヴァちゃーん





エヴァンジェリン.アタナシア.キティ.マクダウェルたーん


でございます。

いやね、もうあからさまに(某秋葉系の友人の言葉を借りるなら)「萌へ萌へ」じゃないですか。普段はかわいい少女なのにその実態は世界最強クラスの魔術師!吸血鬼!!しかもキティちゃん。



……ワタクシ、ギャップニヨワイノデゴザイマス

最近は出番が少ないですがちょっと前にいいシーンがありましたよね。せっちゃんと戦って本気を出すシーン。あれはたまりませんでした。


エヴァ「ふん」(軽く手を振るう)









効果音「ドゴゴゴゴーン」

せつな「ぐあっ」(ふっとぶ)

エヴァ「ふはははは…おっと、呪文の詠唱は禁止だったな」


なっじゃそりゃーΣ( ̄■ ̄;)ってかんじでしたね。強い、かっこいい、かわいい、萌へ、そして見た目とのギャップ!もうたまりませんでした。基本的にバトル系は好きです、はい。

クウネルとの賭けでネコミミスク水セーラー服を着せられそうになってうろたえてるエヴァちゃんももちろん好きです、はい。がんばれ明日菜ー♪って思ってたらとたんに反則負け。……ルール聞イトケヤヾ(`Д´メ)ノ
このシーンについても熱く語りたいんですけど、さすがに書きすぎなような気もしないんで、今回はこれでヽ(´ー`)ノ
失礼しましたー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょせんツンデレ好きなんじゃろ。ほんましょっぱなからやってくれるわ。
俺らクラスになると『キモい=最高級のほめ言葉』じゃな。
多分おれら血ぃつながってるよ。苗字一緒だし。

ひとしこいし | URL | 2005年11月20日(Sun)01:50 [EDIT]

明るいブログのようですねー。がんばって続けてくださーい!

バツイチ女のひとり言 | URL | 2005年11月20日(Sun)01:50 [EDIT]

1位 このかお嬢様
2位 アスナさん
3位 エヴァちゃん

って感じです。僕は。
マクダウェル様はいつまで経っても10歳のままですが、声優の松岡由貴さんはもう35のオバハンですよ?それに比べて近衛木乃香ちゃんの声優を務めるアイポンこと野中藍さんは・・・おそらくネギまの声優の中では1番かわいい!はんなりです。

あ、申し遅れました。ワタクシ、3110 スプリングフィールドと申します。
犬太さん、ウワサは聞いてます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

3110 | URL | 2005年11月20日(Sun)03:31 [EDIT]

ひとしこいし>
私をツンデレ、と?…ふぅ、やれやれヽ(´ー`)ノ今度じっくりエヴァとツンデレの違いについて話さねばなるまい。ツンデレなど…飽き飽きじゃい!ヽ(`Д´メ)ノ
…そのほかについては否定せんけど(^^)最高級のほめ言葉でほめてくれる人いないな~いたら実際ちょびっときずつくけどwこれからもガンバろうぜ、兄弟。

バツイチ女のひとり言さん>
いいんですか、こんなのつづけちゃってw私のは大々的にいうのはまずそうな内容ですけど…(;´Д`)

3110さん>
こちらこそ、ご高名はかねがねw3110さんというマスタークラスがいる中でこんな内容を乗っけていい門下とは思ったんですけど、ここは思い切ってのっけてみますた。ちなみに、アニメは見れてないんですよΣ(´Д`lll)内容は兄弟にちょこっと聞いたぐらいで。もうちょい続けたいとは思ってるんでよろしくお願いします(≧▽≦)

犬太 | URL | 2005年11月22日(Tue)15:54 [EDIT]

