完全ブログ宣言

もうひとつ先へ



PageTop

無言

こんにちは。
picassoです。
今日もいい天気ですね。
ここでちょっと質問。
彼氏彼女がいるあなたや、
残念だが今はいないあなたへ。
恋人といる時、無言の時間ってどのくらいありますか?(ありましたか?)
また、その無言の時間って平気ですか?苦痛ですか?
これって付き合っていく中でかなり重要だと思う"^_^"
シーンとしてる時間が、「あっ気まずい」
って思うと、やっぱりギクシャクするもんね。
でも、一緒に居る時間が長くなるとそんな悩みも解消する時もある。
昨日、無言でも平気だなって思う人に出会ったpicassoでした★

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はいはい、恋多き女だこと。その人髪の毛はあるん??笑

ケンカしとるときとかを除いて、通常時に無言が気まずいんじゃ終わっとろう?そんなん恋人ちゃうわ。少なくとも俺はそんな人とはつき合えんなぁ。

3110 | URL | 2005年11月20日(Sun)17:22 [EDIT]

電話がかかってきたのに出ても30秒以上、むこうは無言でした。「なんも用事ないならかけてくんなや」って言うたところ「無言を楽しんでや」って言われました。
これは無理ですわ。

ひとしこいし | URL | 2005年11月20日(Sun)17:30 [EDIT]

むしろ沈黙のほうが好き。沈黙を楽しむのってすげえ贅沢じゃと思う。相手もそうゆう気持ちだったらすげえうれしいしね。会話がないと気まずいとかってなんか寂しい気がする。

自分のこと(趣味とか勉強とか)しとるときに傍に来て黙ってただくっついとるとか最高じゃな。←きもい妄想じゃけどな。

大統領 | URL | 2005年11月20日(Sun)17:44 [EDIT]

無言のとき、相手は何を考えてるのかなぁ~って考えるのが好き。

フカワ君 | URL | 2005年11月20日(Sun)22:13 [EDIT]

↑おそらくひとし君はネギまのことを考えています。2-Aでは結局誰が1番強いのか、必死で考えているんだと思います。

3110 | URL | 2005年11月20日(Sun)22:33 [EDIT]

それは期待はずれでした
( -_-)

フカワ君 | URL | 2005年11月20日(Sun)23:02 [EDIT]

ちよっぴとは無言が当たり前みたいになってるかなぁ(・_・;)
でもそれを『沈黙』だとは思ったことはなくて、だから『気まずい』とも思わないよ♪無言の時間を気まずい気持ちで過ごすより、穏やかな時の流れを感じる方が楽しいよね☆

お寺 | URL | 2005年11月21日(Mon)01:39 [EDIT]

恋愛というやつらしいな。分からない。。。

ピッコロ | URL | 2005年11月21日(Mon)11:17 [EDIT]

静かな時間は好きす。2人きりのときのおれは普段よか無口やし、しゃべってもあんまおもんねぇなって自覚するくらいおもんねぇし(笑)
だから、まぁやかましいのは嫌いやけど、むこうから勝手に話題振ってくる人とか楽かな。これって勝手かしら?

アルコ | URL | 2005年11月21日(Mon)12:05 [EDIT]

普段やかましい人が2人になったら静かになって、それでもその時間を楽しんでくれとったら最高です。

Uじ | URL | 2005年11月21日(Mon)13:48 [EDIT]



アルコとは恋愛面でちょっと似とる気がするのは俺だけ?

大統領 | URL | 2005年11月21日(Mon)21:19 [EDIT]

結論=沈黙のひと時は至福のひと時なのね。そう思えない人とは付き合うなってことね。
ちなみに3110へ、髪あります。

picasso | URL | 2005年11月23日(Wed)00:15 [EDIT]

