完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

勘弁して

どうも、昨日ようやく大会現地から凱旋帰国したアルコa.k.a.ALCOHOLIC6です。やっと神風呂デヴューやわ。
向きがちゃやつがおれす。
てかすごいね完ブロ。めっちゃ走ってるやん。コメントもめさ多いし、こりゃ大成功じゃな!

ところでおれは最近、なんか知らんけどいろんなもんがなくなったりぶっ壊れたりしまくってます。原付、Tシャツ、DVD…。昔はそんなことなかったのにここ最近なんだか異常です。あんまりひどいんで若干病みそうです(-_-メ)

だれかおれを呪ってるんならお願いだから勘弁してください(;_;)

しょっぱなからこんなテンション下がる記事で面目ないす。でも許してやってください、これがアルコカラーってことで。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはどこの海ですか?渋川ですか?
まあそういう時期もありますよ。俺もついこないだ1週間のうちにコンポが壊れ、チャリを盗まれ、蹴球部のめんどくさそうな係りに就任。といったさんざんなときもありました。そういうときは何か人の為になることをしてみたら?俺は財布を落としたとき、献血をしにいったら、3日後に発見されました。金は抜かれてたけど、被害総額は1000円でした・・・

蒼い野獣 | URL | 2005年11月21日(Mon)14:34 [EDIT]

アルコ堀越学園キター!!(・∀・)

俺もつい先日コンポでMDが聞けなくなりました。中1からかわいがってるヤツなんすけどね・・・もう歳カナっ

神の風呂と書いてカンブロかぁ。。
みんなどんどん浸かって行ってくれい!ご利益あるかもよ☆

“A BATHING GOD”ってゆうブランド立ち上げようかな。。

3110 | URL | 2005年11月21日(Mon)15:41 [EDIT]

ついに神様君臨じゃな★お疲れさん。
とことんツキに見放されたり、何やってもうまくいかんかったりしたら完ブロでぶちまけろ!そーゆー場に使ったってええが。

大統領 | URL | 2005年11月21日(Mon)15:42 [EDIT]

皆さんありがとう。がんばります。ぶちまけたります。この上昇気流の中にいて、一気に気圧下げて雨模様にしちまうくらいおれ色だしたりますv-76

ちなみに写真は姫路の方です。残念ながら川す。そのうち渋川まで漕いで行きますv-229

アルコ | URL | 2005年11月22日(Tue)19:36 [EDIT]

