完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

乾いた心に潤いを

初めての方もそうでない方もこんばんは。詠ジです。

寒い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。僕は身も心も冷え切ってます。そろそろサンタ討伐隊に志願しようかなと逡巡するくらいに。


体温なら自分でなんとかなるわけですが、心の温度はなかなか自分でコントロールすることが出来ません。人はいつも心の温かさを求めて荒廃した大地を駆け巡っているのです。多分。


で、

そんな現代人を象徴するかのように、今メイドブームです。最初に断っておきますが、僕は行ったことはありません


オタクをターゲットに展開されたメイド喫茶が、まさかここまでのブームになると誰が予想したでしょう。秋葉原にあるのなら分かりますが、今や地方の〇山とか〇媛にもメイド喫茶がオープンしている始末です。日本オタク補完化計画でも進行中なのかという勢いです。


しかし・・・

よく考えてみるとメイドというものは現代人の乾いた心を癒してくれる存在なのかもしれません。そう、虫が街頭に群がるがごとく、現代人が暖かさをメイドに求めていると考えられないこともないです。


そんな気持ちにさせられる一つのニュースを発見しました。


個室メード・マッサージ店長逮捕


オープンからの7カ月間の売り上げは8000万円に達し、岡和田容疑者は「メード服の効果は絶大だった」と供述しているという。




「メード服の効果は絶大だった」


絶大なんていう単語をまさかこんなニュースで目にするとは思いもよりませんでした。メイド・・・恐るべし!





・・・自分のブログの方で書いた方がいい記事だったかもしれない・・・('A`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オレもいったことはないけど、いつかはいってみたいものです。岡山にもできたらしいですね。だれかオレと一緒に行きませんか?

蒼い野獣 | URL | 2005年11月22日(Tue)12:48 [EDIT]

あ、おれも志願していいすか?

アルコ | URL | 2005年11月22日(Tue)19:19 [EDIT]

詠ジキターー!!

>自分のブログのほうで書いたほうが…
いや、そんなことはない。メイドのことなら完全メイド…じゃなくて完全ブログ宣言に投稿して正解だお!(おだ) 
メイド喫茶ブームを理解するには実際に行ってみるのが早いと思ふよ。「そろそろ出る?」と切り出した俺に、なんとあの鷹兄が「もうちょっとおろうや」って言ったんですぜ?あの鷹兄が!!行く前までは1番ノリ気ではなかった鷹兄が!!!

>機会があれば是非アットホームに行こう。タチは絶対マミミちゃんを本気で好きになる。

3110 | URL | 2005年11月22日(Tue)22:11 [EDIT]

俺も行っちゃったからねぇ。
てか、メイドさんの給料ってすごい安いんだよね。なんというか、男くさい部活のマネージャーをやってくれる女の子の気持ちを考えたときと同じでした。


完ブロでもやっちゃってください。地味に灰皿もチェックしてるんで。

虹原 | URL | 2005年11月22日(Tue)22:34 [EDIT]

>いつかはいってみたい
 わかります。僕も行ってみたいです。
 もちろん、好奇心からですけど!

>志願
 最近サンタが強いらしいので気をつけてください。返り討ちにあった人もいますw

>鷹兄
 ま じ で す か

>チェック
 どうもです。
 最近やっと虹腹君が誰かを知りました。

詠ジ | URL | 2005年11月22日(Tue)23:04 [EDIT]

女の子も入れるん?

picasso | URL | 2005年11月23日(Wed)00:17 [EDIT]

ええ、お嬢様。

3110 | URL | 2005年11月23日(Wed)00:21 [EDIT]

