完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

私の私の彼は~***2♪

こんばんは♪お寺です(*^_^*)
前回の投稿ではいろんなコメントありがとう♪♪

さて、ちよっぴを紹介するのにこの話ナシでは語れない!!
ということで、興味のある方は読んでやってくださいm(__)m

***************************

それは高1の夏、お寺の誕生日の前日のこと。
明日の誕生日にみんなで花火をしようと計画し、
お寺とちよっぴは花火の買出しに来ていたのだ。

この時お寺はまだ、自分の身に降りかかる事件を
予想だにしていなかった!!


自転車をこぎ疲れた2人は
某ドラッグストアL●VEの前の自動販売機でジュースを買って飲んでいた。

すると不意にちよっぴが

『ちょーだい』

と言ってきた。
しかし私のジュースは飲み干した後。。

『ごめん↓もうないよ?』

突然ちよっぴは、お寺の缶を持った手と反対の手を握り一言。

お寺が欲しい

・・ハイぃ(°口°;) !?

~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~
慌てるお寺・・  倒れる自転車・・
~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

『ち、ちょっと落ち着こう?』
一番落ち着いてない私。

別の場所に移動した2人は話し合いへ。。
『ビックリしたぁ』
『答え聞かせてや』
『う、うん。でもね、私まだ彼と別れて間もないし』
『そんなの理由になってない』
『だって私、ちよっぴ君のこと100%好きじゃないよ?』
『そんなのオレが100%好きにさせてやる』
『う?うん。それじゃ、OKだよ☆』
『マジで!?ありがとう!』

ここまではまだ良かった。この後信じられない発言が・・
『まっ、OKされると思っとったけどな☆』

どこから来とんじゃその自信はー!?(`Д´メ)
          
                                     完
**************************

今になって客観的に見てみると、この頃から特殊な人だったんですね。
早く気付けば良かった。。(;´д` )
あの時は、今までにそんなこと言われたこと無かったから
舞い上がっちゃって何も考えられなかったんだろなぁ"(ノ_・、)" 

てことでこの告白、アリですかナシですか!?
賛否両論待ってます☆(ノ*゜▽゜*)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんとき飲んでいたのは、Qooとファンを二分していた「お寺」(田中麗奈のCMのやつね)だったってことを、はしょったらいけんが。

いやいや、笑わせてもらいました。ちょっぴくんは最高にクールだと思うよ。

ひとしこいし | URL | 2005年11月27日(Sun)21:40 [EDIT]

今の彼が、その大胆な男らしいちよっぴ君ですか(^-^*)?なんか頼もしい感じですね(*^_^*)良いお話聞かせてもらいました(^□^)

N子 | URL | 2005年11月27日(Sun)21:51 [EDIT]

賛否両論をお待ちとのこと。俺はちょっ否(ぴ)。なんちゃって。

でもなんかそんなとこも含めて大好きなんです的な雰囲気が表れてるよ☆文章に。ええんちゃう?ただただうらやましいです。

道明寺司 | URL | 2005年11月27日(Sun)23:07 [EDIT]

「お寺が欲しい」って…。

おめぇは住職か!

はいっ。てゆーかー、二人で買い出し行った時点で、周囲の友達との入念な打ち合わせがあったと見た。だから何?素敵な彼だね。

虹原 | URL | 2005年11月28日(Mon)00:25 [EDIT]

もう、土壇場
されど、もう一押し
けれど、I surrender…

「もう一押し」これがなかなか難しい。男らしい彼が羨ましい限り。

モランボン | URL | 2005年11月28日(Mon)00:37 [EDIT]

私はアリですね。やっぱ面と向かって言われたらうれしいもん。それなりに自信がないと告白もできないと思うし。
“特殊な人”って魅力的だと思うな。どことなぁ~く変わっている人の方が、その人の中に吸い込まれていく気がする。

フカワ君 | URL | 2005年11月28日(Mon)09:40 [EDIT]

ちよっぴかっこいいっすね。なかなかそんなこと言える男おらんで。モランボンの言うとおりじゃ思う。

てかフカワ君吸い込まれたんじゃ。
だってさ、こいし君。
あっ、およびでない?

大統領 | URL | 2005年11月28日(Mon)11:19 [EDIT]

ちよっぴ、マジかっけーな!かなり俺の中で美化されてます。アリかナシかだったら、全然ありだと思うよ。自分の自信を現実のものにした、ちよっぴに敬意の念を捧げます。

そんな私、恋における結果の伴わない自信家蒼い野獣でした。

結果はいつも・・・


流れて消えて  the end さ・・・

蒼い野獣(いぶし銀) | URL | 2005年11月28日(Mon)17:53 [EDIT]

あたしもアリだと思います。もっとちよっぴ伝説教えて下さい(^O^)

なのるなもない | URL | 2005年11月28日(Mon)18:37 [EDIT]

“ちよっぴ伝説~”書いたのあたしですf^_^;

少女A | URL | 2005年11月28日(Mon)19:27 [EDIT]

>大統領
おめぇ、大阪の夜景にナパーム弾ぶち込むぞ。

>A
右下の編集ってとこで直せるよ。

ひとしこいし | URL | 2005年11月28日(Mon)19:42 [EDIT]

うおー、流れ捉えてるようでばり唐突やん笑

つーかみんな絶賛すねー。確かに男らしいっちゃらしいね。思い切りいい感じ。いや、でもほんとその自信はどこから?天然道士?笑


“自信”と最も縁遠い男、ドゥザ“疑心”ポートレート、アルコホリック6

アルコ | URL | 2005年11月30日(Wed)21:24 [EDIT]

みんなコメントいっぱいありがとう♪
意外に肯定派が多かったのにちょっと
ビックリ☆(@_@)

でもそんなに美化しないで。。

ちよっぴ伝説☆これからもちょくちょく
お話します(*^_^*)

お寺 | URL | 2005年12月03日(Sat)23:56 [EDIT]

