完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

言えないオモイ

3110の熱が引火してなんかわからんけど、
キーボードを叩かにゃおえん衝動に駆られた。



自分の本気さらけ出すのがどれだけ勇気がいるか、
どれだけ恥ずかしいか、よくわかる。


でもちょっと恥ずかしい思いをしてみようとおもう。
ちなみに思ったことそのまま書いとるけぇお粗末な文になると思うけど、悪しからず。





高校んとき俺がアツくなれたのは、周りに暑苦しいほどアツい奴らがおったからじゃと思う。3110、蒼い野獣、他にもぎょーさんおる。正直、ノリだけで他人犠牲にして笑いとったりして腹立つことも多々あったけど、それと同じくらいに羨ましかった。自分で殻破って、自分からアツくなって、俺にはそれができんかった。ノリが悪い自分の性分を恨んだ。でもノリが悪いって思われとった俺にもアツいとこがあるって示したかったんかもしれん、今思えば。じゃけぇ、引火してきたアツい焔を消さんように一生懸命じゃったんじゃと思う。そのちっちゃな焔が俺のこの無駄に固い殻をちょっとずつでも溶かしてくれて、俺が破りやすいようにしてくれるんじゃねぇかって思っとたんかもしれん。でも当時はそれを認めたくねかったんじゃろうな。認めてしもうたら俺自身が俺の全部を否定してしまうんじゃねぇかって思って、それが怖かったんじゃろうな。俺変にプライド高いし。



最近は、殻破って変わりたいってゆう俺と、別に他人がどうであっても俺は俺じゃがってゆう俺とがぶつかりあっとる。よーわからん。たぶんどっちも本当の俺なんじゃろうな。




ノリが悪い俺でも楽しいことは好きじゃし、イベント事も好き。
でも、
3110みたいに自ら矢面にたったりできん。
蒼い野獣みたいに大爆発もできん。
こいしやアルコみたいにおもしろさをより引き出すこともできん。


でもせめて、アツいキモチにアツいオモイで応えれる奴になりたい。



冬フェスやりてぇ!





いまだに殻を破れん、今後破るかどうかもわからん、いまいちノリの悪い俺のことを、友達じゃと思ってくる馬鹿みてぇにノリがよくて暑苦しいほどアツい奴らに感謝したい。








あ~でれぇ恥ずかしいし。
でも、口じゃあ言えんオモイを言わしてくれた『完全ブログ宣言』に感謝。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おれが言うのもなんかもしれんけど

てっちもアツいヤツやで!!!

解散式での涙…いまだに忘られません。

アルコ | URL | 2005年11月30日(Wed)21:36 [EDIT]

そうよ、あなたはアツい人じゃないか
あなたに殴られた頬の痛みは未だに忘れません(痛すぎたというのもありますが…血が出ましたよ、血が)、変なこと頼んでごめんかった、けど本当ありがと。

モランボン | URL | 2005年11月30日(Wed)22:42 [EDIT]

てっちがアツい人間だってことは知っとったよ。
でもてっちも俺に劣らず“かっこつけ”なとこがある。。知らない間についちゃったキャラ(殻)がある。。←うまい!!!
ホントよ~くわかる、てっちの気持ち。音楽の趣味から女の趣味まで全く対極な俺らじゃけど、実はちょっと似とる。俺はそう思っとる。。てっちの本当はアツい部分とか、考えとることとか、色々わかっちゃうから、、だからこそイラついてしまうときもあった…。色々ゴメン。

なんだかんだでかなり信頼しとるよ。マジで。

東雲の解散式での涙・・・目の前で俺が思いっきりもらい泣きしとったことに気づいとった?(タオルで顔隠してとったけど)
たぶんてっちだったからもらい泣きした。

冬フェス、、、そしてこれからも。
ピース。

3110 | URL | 2005年12月01日(Thu)00:28 [EDIT]

こんなに岡山弁が出ているという事は相当衝動的になっているんでしょう。
アちぃよ。何かができる気がする。
人間が物創る時ってやはり何かに対してアツくなんないと駄目だね。

人間の創りだすエネルギーはすばらしい。
怒りや悲しみが多いほどいい作品が創れる気がする。
安定なんて望みません。
溜まった性欲や百回殺してやりたい奴への怒りが今の僕の最大のマテリアル。
一生反抗。
と、思いながらもシナリオの提出に追われる僕でした。

照明助手 | URL | 2005年12月01日(Thu)03:50 [EDIT]

いや、てっちが実は熱い男じゃってことはみんな分かってるよ。だからこそ今回の冬フェスで自分の殻を破っちまいなよ!!

Everybody goes

Everybody fights

秩序の無い現代にドロップキック!!!

蒼い野獣 | URL | 2005年12月01日(Thu)11:58 [EDIT]

冬フェスでのはじけっぷり、期待してるよ★

picasso | URL | 2005年12月02日(Fri)01:24 [EDIT]

てっちは覚えてないじゃろうけど、進路のこととか遠距離恋愛になったらどうなるか、なんてことを話してたときのてっちは、表面上は冷静さを装っていたけど、アツさがひしひしと伝わっていました。そんくらいのアツさが今の政府にあればなぁ。

琉球の詩詠い | URL | 2005年12月02日(Fri)02:47 [EDIT]

>アルコ
東雲は一生忘れることねぇじゃろうな!

>モランボン
そんなこともあったな。またいつでも(笑)

>3110
なんか泣きそうになったじゃねぇか!!
あぶねぇあぶねぇ

てか解散式でそんな裏話があったとは…泣き顔見せんとかかっこつけじゃな~

>助手
いい作品つくれよ!いちファンとして応援してまっせ。

>蒼い野獣
俺の殻にもドロップキックを…

そしてオリコンチャートに水平チョップを…

>ピカソ
ピカソのブログの頻繁な更新にも期待しとるで★

>琉球の詩詠い
覚えとるで!彼女に胸元の開いた服着てほしゅーねんよな?(笑)

てか俺政治家になろっか?

大統領 | URL | 2005年12月02日(Fri)21:31 [EDIT]

