完全ブログ宣言

もうひとつ先へ



PageTop

2006年、冬、岡山、冬フェス

どうも、少年サッカーのコーチをしていたら、その付近にいた、まったく関係ない女の子から
くどい顔!

と激しく罵倒された蒼い野獣です。

それにしても、なんかみなさん最近やたら熱いっすねえ。この前の3110の宣言、敏感大統領の告白。目頭が熱くなりました。こんなにも熱い人たちが率先して盛り上げる冬フェス。どんだけすごいものが出来るんだろうって想像しただけで胸がパチパチしてSparkingしちゃいます。

今回軽く宣伝をします。
私、蒼い野獣は冬フェスにてショートコントをプロデュースします。メンバーはオレ、喪欄煩、N子、琉球の詩うたい。いずれもコント仕掛けのスペシャリスト揃いです。メンバーがいろんな地方に点在しているので、まだ具体的な話し合いは全くしてませんが、この4人が合わさったときにどんな化学変化を起こすかは興味が尽きません。冬フェス限定のユニットですので、これを逃すと、一生見れません。最近なんか熱くなれない自分にもどかしさを感じているそこの貴方!!我々と忘れられぬほどの熱く濃密な夜を過ごしませんか!!?

俺たちはやるよ。
俺たちは強い!!

20051203122850.jpg



やったるでー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒幕こいつーΣ( ̄□ ̄;)

蒼い野獣 | URL | 2005年12月03日(Sat)21:29 [EDIT]

すいません、いろいろ忙しいのに添削まで頼んで。関兄ぃの器のでかさに感謝です。

燕人張飛 | URL | 2005年12月03日(Sat)23:30 [EDIT]

めちゃおもろそう!!!大爆笑間違いなしだねっ

picasso | URL | 2005年12月04日(Sun)01:45 [EDIT]

な。やっぱあいつが黒幕やん。親友に裏切られるってのはツラいもんなんだよ(深)(笑)。
てゆうか今日の放送前半20分見逃したしー!!(泣) 寝てしまってた。。
てゆうか放送後のプレゼント紹介見るとなんかちょっとホッとするのは俺だけ?でもドラマ終わるまでは野ブタの野ブタじゃない顔は見ときたくなかったような気もする。。

3110 | URL | 2005年12月04日(Sun)02:10 [EDIT]

>張飛
こんなものは朝飯前よ。お互い同じ主君に仕えるもの同士頑張ろうぞ。
>picasso
でもあんまりハードル上げないで。メンタル面に一抹の不安が・・・
>3110
おまえの予想当たったな、あの友達が黒幕ってちょっとは考えたら、いくらなんでもそれはエグイだろうって思ってたら、実際にエグかったわ。

あとプレゼントの所のその心情良く分かります。

蒼い野獣 | URL | 2005年12月04日(Sun)13:09 [EDIT]

