完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

私の私の彼は~***3♪

こんばんは♪暦も12月に入って寒くなってきましたね(>_<。)
冬はホントに苦手です。。↓

では本日は『お寺、ちよっぴにちよっぴり反抗』をお送りします。

****************************

それは確か高1の冬。
いつものようにちよっぴの部活が終わるのを待って
一緒に帰ろうというときのこと。
ちよっぴは今日も当然のごとく自分の家の方向に走り出した。

しかしこの日のお寺はこう心に決めていた。

『お寺の家の方向で帰ってもらう』

私は意を決して、離れていく彼に叫んだ。

「そっちの方向に帰るなら一緒に帰らんよ」

初めての反抗である。
するとちよっぴは、少しムッとしながら

「わかったよ」

と言い、自転車の向きをかえてくれた。
『やった☆ついに念願の。。』
と嬉しさに浸る暇もなく、ちよっぴは私の前を通り過ぎた。

『ん!?(゜o゜ ;)』

「ちょっ、ちょ待・・」

必死に追いつこうとするが追いつけない!!
何故っ(・・?

私の放った言葉がよほどお気に召さなかったらしく、
ちよっぴ様はお怒りになっていたのです。。

常に5m間隔、そして縦列走行。

極め付けに終始無言。


周りの人はきっと、この二人が一緒に帰ってるだなんて
気付きもしなかったでしょう。

泣きそうでした。。

途中でこの状況に耐え切れなくなったお寺は、
必死にちよっぴに追いつき

「もうここでいいよ?ありがとね☆」

と告げ、わかれたのでした(ノω・、)アゥ↓


この日を境に、私の頭の中から
チヨッピニサカラウ
という言葉は抹消されたのです。。。
                           完
*************************

ちよっぴを美化してしまっている方!!
これでもまだカッコイイと思いますか?!
イメージを崩すのは今のうちですぞ~☆( ̄へ ̄)b

どん②罵っちゃって下さい♪
その方がお寺は喜びます★v(`皿´)ノ~''笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ややコメントしづらいな(笑)
まだまだ知られざるエピソード、期待しときます。

こいし | URL | 2005年12月04日(Sun)17:28 [EDIT]

一言でいうと、子供っぽいってことかな。
でも、きっとちよっぴさんは誰にでもそんな態度をとるじゃなくて、お寺さんだけに、お寺さんだから、そんな態度をできるんじゃない?だとしたら、なんかうらやましい気もする。

虹原 | URL | 2005年12月05日(Mon)01:27 [EDIT]

通りすがりの者です。
このシリーズを楽しみにして見てます。かといって他の記事もレベルが高い。
ちょっとちよっぴさんに会ってみたい気がします。
あ、でもそんな彼に何もいえないお寺さんにも。

matsu | URL | 2005年12月05日(Mon)10:32 [EDIT]

>5メートル前を無言で・・・
ちよっぴって何時代のヤツなん?俺は関白宣言より恋愛宣言(完メド)って感じ。。意味不明で申し訳ない。

「もうここでいいよ?ありがとね。」
そう言って別れようとすると、ちよっぴがそこで初めて口を開く。。
「どううせだから最後まで送らせろよ。」
「えっ?・・・」
固まるお寺。
「ほらぁ!何やってんだよ。行くぞ?」
そしてちよっぴはまた私の5メートル前を歩き始めたのでした。。

って言うなら話は別やけど、、、実際のちよっぴは悪魔でしかないな。。と軽くディス。

3110 | URL | 2005年12月05日(Mon)11:21 [EDIT]


3110さん、それいい!

けどお寺さんはそんなちょっぴさんが好きなんだよな~ていうのを文章から感じました。
羨ましい限りです。

モランボン | URL | 2005年12月05日(Mon)12:31 [EDIT]

女の子には優しくしろ!


馬鹿野郎!この野郎!!



罵ってみました。

蒼い野獣 | URL | 2005年12月05日(Mon)13:21 [EDIT]

お寺さん。

優しいだけじゃ、物足りんのですよね?

なんつって。

Uじ | URL | 2005年12月05日(Mon)18:31 [EDIT]

>こいし
もっとみんなが突っ込みやすい事件?を
探してみるね☆ヽ(=´▽`=)ノ

>虹原
う~ん。。そうなんかなぁ(〃´o`)=3 フゥ
でも、彼女だから優しくして欲しい♪
っていう気持ちもあるかな"(/へ\*)"))☆

>matsu
わぁ♪ありがとうございます☆(*゚▽゚*)
会ったらダメですよ★ちよっぴ猫かぶり
ですからヽ(`⌒´メ)ノ
きっと想像するほうが楽しいですよ♪♪

>3110
あら♪この展開イイ★★(*´ェ`*)ポッ
でも実際はこうじゃないのねん↓
ここまで気が回る人じゃないみたい。。
そう!ちよっぴは悪魔じゃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

>モランボン
いや②!!そんなとんでもないですΣ(・口・)
私たちは常に倦怠期より下の
『停滞期』状態ですから★(^▽^;)

>蒼い野獣
私の心の言葉を代弁してくれて
ありがとう:*.;".*・;:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.

>Uじ
うっ・・痛いところを突いてきますね☆"((/*ω*)o
自分でもそんな気が。。笑

お寺 | URL | 2005年12月06日(Tue)18:51 [EDIT]

