完全ブログ宣言

もうひとつ先へ



PageTop

お知らせ

みなさんおひさっ☆picassoです。
今週は仕事の休みが日曜しかなくて、忙しい週でしたが・・・

☆冬フェスのフライヤー完成☆

そこで、みんな友達とかに配ってもらいたいんで、
hikakumi@zpost.plala.or.jp(PCのメルアド)
にPCからメールをください!
メールくれたら、添付ファイルを付けて返信するので、
参加するやつぁー全員メールして!てかしろ!!(命令形)
データははがきサイズで作成してるので、
必要な分だけ印刷して、一人でも多くの人に渡してください。
目指せ100人♪
デザイン見て、もっとこうした方がいいよ=とかあったら、
なんでも受け付けます!
メールくれない人は参加する意思がないとみなします・・・(笑)
まぁPCのアド持って無い人は別だけどね(^^;
ではでは冬フェスイベンターの皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

用紙は光沢紙がよろし

ゴン | URL | 2005年12月07日(Wed)18:39 [EDIT]

はい、どうせ持ってませんよ
お金も
愛も
パソコンも

アルコ | URL | 2005年12月12日(Mon)14:05 [EDIT]

