完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

オレたち投稿同好会。

登場人物
ひとしこいし:オレ
Mr.しまむら:天城高校英語教師団元締。旧日本軍で言うと大将クラス。獰猛。

し:1985年阪神が優勝したとき感極まった阪神ファンがカーネルサンダース人形を道頓堀に投げ込みました。それから阪神の低迷が始まり、人々は「カーネルサンダースの呪い」とまこと“しなやか”にささやきました。
ひ:まこと“しやか”じゃろ!(ささやきました。とかぶるくらいの速さで)

どうも岡山が生んだ不世出のツッコミストひとしこいしです。上のエピソードに見られるよう、僕は勢いにまかせて誰にでもツッコミをいれてしまうことがしばしばあります。それも微に入り細をうがつが如く、突っ込んでしまいます。かつて人をして「こいしくんと歩くのは恐い」と言わしめたこいしです。
これまでは自由なツッコミライフを送ってきました。しかし僕も二十歳を迎え、そろそろ大人の分別が必要なお年頃になりました。そこで、です。みなさんに線引きをしていただきたい所存であります。

①一人称を名前で呼ぶ二十歳。
②まぁまぁ仲のいい女の子の寝癖。
③生地が薄くて白いスカートをはいているため、光のあたり具合によれば中のラインが透けて見えたとき。(実話)
④デザートを途中で食べる人。(パスタ→プリン→パスタ)
ジュディーオングか!
⑥自分でつくしの前に車を停めさせておいて「おうっ偶然だな」という道明寺司。
⑦同じ教室内の自分とは関係ないところで「やっぱ峰竜太だよね!」などと峯竜太について熱く語っているがどう考えてもそれは「竜雷太」だろう、というとき。

みなさんは①~⑦のうちどれどれ突っ込んでもセーフだと思いますか?僕はさすがに③は我慢しましたが、あとはつっこむな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺は⑥の道明寺ぐらいにしかツッコめません。。

⑧横国のこと横浜国際大学って言う人。

3110 | URL | 2005年11月12日(Sat)01:31 [EDIT]

妄のマークのツッコミセンター

恐いなんて言ってごめん。あなたの才能が恐いの。
てか、全部つっこんでいいと思うよ。ツッコミがもてる時代だし。

キリンさんが好きです。でも④をする人はもっと好きです。

虹原 | URL | 2005年11月12日(Sat)20:53 [EDIT]

むしろ③をやって羞恥プレイを楽しむってのはどうだろう

詠ジ | URL | 2005年11月12日(Sat)22:45 [EDIT]

ありちゃう?

まぁありちゃうかな、③以外は。③はあえて突っ込まず、かげでじっと待つ、おそまつ。
②は確実に食い付くね。場合によっちゃ思いっきりいじるね。
まぁジュディオングって表現が出る自信はないけど

⑨関学をカンサイガクインて言う人。ま、おれもギリまで知らんかったけどねっ。

歩こ | URL | 2005年11月12日(Sat)23:06 [EDIT]

詠ジに全部持っていかれたな。

>3110
3110くんはボケじゃもんな!超一流の。

>にじー
いや、いろんなトコで言われてますから。オレのアグレッシブさの表れです。
「妄のマーク」が「妾のマーク」に見えたオレおわりじゃな。

>YAZAWA詠ジ
貴方は神だ。廣田神社に祀っておきます。貴方は神だ。

>アル子
ジュディーオングはまぁ、グリコのおまけみたいなモンです。
「関学」ほんとはなんなん?

ひとしこいし | URL | 2005年11月13日(Sun)00:18 [EDIT]

