完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

ぱにぽに

わたくしセレッソ大阪が優勝すると予想してました。。

はじめまして、レベッカ宮本です。ベッキーって呼んで下さい★


嘘です。3110です。

完ブロ、盛り上がってるね。そろそろ新メンバーも登場していい頃じゃない?見てくれてる人もたぶん前より増えてるだろうし。。何回も言うけど、ほんっと誰でもいいんだからね?そして内容は何っでもいいんだよ?あなたからの投稿、心よりお待ちしております!完ブロ住人はきっと温かく迎えてくれるよっ☆


結局ガンバが優勝したねぇ、Jリーグ。J創設時からの10チーム中では唯一タイトル獲ったことなかったんだってね。こないだのナビスコカップでは決勝まで進みながらも最後PKでジェフに負けちゃったし。。あんときのPKスコアは5-4。PKは知ってのとおり5本勝負だから、ジェフは全員決めて、ガンバの方は一人だけ外しちゃったってことになるよね?そんとき外したのが遠藤。俺の大好きな遠藤保仁選手(日本代表)。「PKを外したのは生まれて初めてのことだった」らしいです。ほんまか嘘かはわからんけど、彼はキック精度、テクニックともにそれはそれは素晴らしいものを持っているのでございます。よくメディアとかは阿部勇樹選手のことを“和製ベッカム”と形容するけど、俺的に日本のベッカムは間違いなく遠藤だと思うの!!ただルックスが…。
日本代表では遠藤と同じボランチというポジションにいい選手がたくさんいます。ワールドカップに行けるメンバーは23人。遠藤は現在やや微妙な位置にいると言えます。それでも俺は信じてます。彼がワールドカップのピッチに立つことを。。


今回は“俺の好きな人”ってことで、もう一人紹介しときます。それは今日スマステに出てた竹中平蔵総務大臣。最近では授業聞かずに竹中さんの『経済ってそういうことだったのか会議』って本を読んでます。今日見た人はわかると思うけど、彼の話ってとってもわかりやすいでしょ?そして前向きでしょ?見た目からしていい人そうだし、ポスト小泉は彼しかいないと思ってます(本人はやらないって言ってるけど)。ポスト小泉候補として有力視されてるのは今んとこ阿部さんと麻生さんと谷垣さんの三人。正直どいつもなぁ~って感じ。みんななんか暗い。こんな時代だからこそ総理は明るい人がやんないと。小泉人気も要はそういうことでしょ?一国の政治を仕切ってる人が暗い顔してたんじゃ、国民は不安になるだけでしょうが!竹中さん以外の人が総理になるんだったら、このまま小泉さんにやってもらいたいってのが俺の思い。。みんなはポスト小泉は誰がいいと思う?マジでもギャグでもいいよ♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私、先日ジェフと試合しまして、その後にトップチームの練習試合も見ました。阿部はやっぱオーラが違います。ミスタージェフの名をほしいままにしてます。巻は間近で見るとかなりのイケメンでした。そしてオシムは異常にでかかったです。なんか違う動物を見ているようでした。

まとめると和製ベッカムは阿部でしょう。

天城のベッカムはボイパです。

そしてポスト小泉はアニマル浜口氏で決定です。


反論ある方はどうぞ。

人生でPKを2回しか外したことの無い青い野獣でした。

蒼い野獣 | URL | 2005年12月04日(Sun)13:17 [EDIT]

オレも総理は明るい人がいい。正直、能力なんかどうでもいい。そーゆーのは賢いブレーンがいれば十分。

希望を持たせてくれるボスをキボンヌ。

こいし | URL | 2005年12月04日(Sun)14:53 [EDIT]

あんま関係ないけど、偉大なるイエスマンってすごいよね。どんな形であれ“偉大”ってのはすごい。ポスト小泉については、後日。

もはや、“ベッカム”にはイケメンっていう意味しかないらしいよ。琴欧州に飛び道具はないから。言やぁいいってもんじゃないよ、まじで。

虹原 | URL | 2005年12月05日(Mon)01:40 [EDIT]

