完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

私の私の彼は~***♪(番外編)

今日はホントに寒い。。
でも明日の方が冷え込むそうですよ(ノ◇≦。)
みなさん風邪には気をつけましょう♪

さて、今回は番外編ということでちよっぴではなく
他の男の子の話をしてみたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

********************************

実は、ちよっぴとお寺は別れていた時期がある。
それは3年前のクリスマスの直前。。
ちょうど今頃だった。

部活のため、今年のクリスマスも一緒に過ごせないと言われたお寺は
『ちよっぴはこれから先もずっとバスケを優先させるだろう』
と見切りをつけ、別れを切り出したのだ。
そしてちよっぴはこれを受け入れ、私たちは別れた。。

その数日後、落ち込んでいる私を元気付けるため
友達がクリスマスパーティー
企画してくれたのだ☆(*'ー'*)☆

女3人に男2人というアンバランスな人数だったが
みんな普段から仲がよかったので
お寺はとても楽しみにしていた♪o(*^▽^*)o

集合場所は大元駅。
電車で行った私は自転車がないから
マルシェという男の子の
後ろに乗らせてもらった。

予約しているお店への移動中
寒い②(>_<。)と嘆いていたお寺。
マルシェはそんな私を気遣ってか、
そっと手を握り、温めてくれたのだ。

『あ~あ、こんなに冷たくなって』

『全然良かったのに~。でもありがとね』

マルシェは普段から優しい人だったので
その時は私もそれを違和感なく優しさとして受け入れた。

クリスマスパーティーは楽しく過ぎていき
やがて解散の時間に。
私はこの日、別の友達の家に泊まらせてもらうようになっていたので
マルシェに岡山駅のバス停まで送ってもらうことになった。

岡山駅に到着。
『もうここでいいよ☆寒いのに送らせちゃってごめんね。ありがとう』
と別れようとしたその瞬間、
ぎゅっ
『バス停まで送ってくよ。どうせ暇だし』
。。。ぎゅっ(o・ω・o)?

手ぇ繋がれてますけどっっ Σ( ̄ロ ̄lll)
しかもあのよく恋人がやってるような。。

あわゎ・・と思いながらも何も言えない私m(_ _)m

やがてバス停に着き
『ホントこんなとこまでゴメンね』
。。早く一人になりたいお寺。

『いいよ。バスが来るまで一緒に待っとっちゃる』
『う。。うん』

誰も望んでないー┗┃ ̄□ ̄;┃┓

そしてバスが来るまで話でもしようということになり、
二人は並んで階段に腰掛けた。

すると。。なんか近いですけど。
      肩に手ぇ回ってますけど。
      肩に頭乗ってきましたけど。

頭がパニックになってきたお寺。
バスが早く来ないかと携帯で何度も時間の確認をしてしまう。
するとマルシェが・・

『何でそんな時間ばっか気にするん?』
。。。パタンって私の携帯を・・閉じたぁぁーーー!!!|||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||

もう完全に成す術がなくなったお寺は慌てて立ち上がり、
『もうすぐバスが来るから行くね』
と立ち去ろうとしたその時!!

無言で抱きしめられたぁぁぁ(TT▽TT)

はいっ、きーもーいー
(↑使ってみたかった☆笑)

その後はあんま覚えてないのですが、
どうにかしてバイバイしたようで。
                              完

********************************

今となっては笑い話になってるこの話ですが、
何故こんな事態に。。
お寺にも悪いところがあったのでしょうか??
おせーてください(m。_。)m    

ピーコさん、辛口コメントお願いします。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ、それもそうだなぁ


それにしてもお寺さんモテモテですね。どうやったら、そんなにもてるのか教えてください。


最後に私の相棒マニシェに哀悼の意を捧げます。

コスチ-ニャ | URL | 2005年12月13日(Tue)14:42 [EDIT]

人間ちったぁ強引な方がいいが、お寺さんの周りじゃかなり多いぃ。


上がってんのか下がってんのか知らないけど、携帯パタンはないわぁ。。こんな自分勝手なヤツのことを“男らしくてかっこいい”なんて言う女ばっかなら、俺はますますオタクになるよ?

3110 | URL | 2005年12月13日(Tue)18:34 [EDIT]

爆笑!!お寺さんめっちゃおもろぃわぁ~☆
あたしだったらそんな男ほっといてコンビニでもいくかな笑

picasso | URL | 2005年12月13日(Tue)19:47 [EDIT]

ほんと相当モテますね…羨ましいです。
師匠、今度自分にもレクチャーしてやってくださいm(__)m
冬フェスで会えるのを楽しみにしています!!

マニシェ | URL | 2005年12月13日(Tue)22:03 [EDIT]

お寺はしゃべらせると3倍はおもろい。

みんな生で聞きたいよね。

ひとしこいし | URL | 2005年12月13日(Tue)22:10 [EDIT]

冬フェスの余興として生『私の私の彼は~』を話してもらうってのはどうでしょう?

3110 | URL | 2005年12月13日(Tue)22:16 [EDIT]

時代の先端は3センターハーフ

>3110
それいい!!お寺さん是非とも冬フェスで会いましょう。

>マニシェ
私が岡山に帰ったら、いろいろ会うことが多くなりますが、お互い守備に攻撃に奔走しましょう。

蒼い野獣 | URL | 2005年12月14日(Wed)09:57 [EDIT]

まじでお寺さんのモテ度ハンパねぇな。

強引と自分勝手は紙一重じゃな。
紙二重くらいで強引な男になりたいもんです。

生『私の私の彼は~』…楽しみにしときます。

大統領 | URL | 2005年12月14日(Wed)12:02 [EDIT]

よく言う「告白されて嫌な気がする人はいないよ」っていうのは、多少異論があるけど、わからんではない。
たぁ~だぁ~、「抱きしめられて嫌な気がする人はいないよ」っていうのは聞いたこともないし、異論しかない。よって、こんな男は嫌いです。

大元は、大元駅で手を握られた時お寺さんがすっと「そんなことはしていらん」ってつっこまんかったとこじゃねん。好きでもない男に手を握られて感謝しちゃいかんと思います、俺は。ちょっと好きだったとか、さみしくて誰でもよかったとかなら話は別だけど。仲いいから断りづらかったとかは一番ダメだと思う。

辛口神社エール for お寺

神社a.k.a.虹原 | URL | 2005年12月14日(Wed)18:26 [EDIT]

>神社a.k.a.虹原
キレとるなー!!
合宿の時のアフター10のボイパの下ネタくらい切れとるわ。

蒼い野獣 | URL | 2005年12月15日(Thu)13:28 [EDIT]

みんなそれは勘違いです☆
なんかこれはモテてるのとはちょっと違うような。。。(・Θ・;)

>神社a.k.a.虹原
こんなコメント待ってた♪∩(´∀`∩)
相手に強く出られると何もいえない私・・
来年の抱負は『強い自分』で!!o(`⌒´*)o

みんなありがとぉう☆★d(*⌒▽⌒*)b

お寺 | URL | 2005年12月18日(Sun)12:58 [EDIT]

