完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

猪口か俺か

おい、、、誰も投稿しねーのかよ。。3110だバカヤロウ!!


“だいたひかるでも

生で見るとまぁまぁキレイだね。”



という感想。



どーでもいーですよ♪

今日は鎌倉女子大の学祭にちょっくら行ってきました。お昼の3時半で終了の超健全な学祭です。幼稚園から大学まである女子高で、学生は校門を出るときお辞儀をしなければならないそうです。(実際やってるのを何度も見かけました)

ところで今日、小明ちゃんがいきなりスカートをめくられたそうです。相当ご立腹の小明ちゃんからはちょっとだけ切ない本音が聞けました。女子高とか、男子校とかって一体何のためにあるんでしょうか?青春時代を同性だけに囲まれて過ごすというのはその人の人格形成に少なからぬ影響を与えるはずです。そしてそれは決してプラスではないもののような気がします。女子“大”はしょうがないかもしれません。しかし女子高!家政科の学校とかは必ず普通化を併設するようにしましょう。そして完全な女子高、男子校というものを廃止するような方向に持っていってほしいものです、日本。


俺、任命、男女青春共有担当大臣!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女子高は大奥よりどろどろしてるらしいしな。就実の女子寮とか百合の園であり、警察に見放されるほどの盗難の嵐らしいし。やっぱ異性の前でええかっこする心は大切かもね。

ひとしこいし | URL | 2005年11月13日(Sun)23:08 [EDIT]

はなせぬ夢、制服デート

他校との恋って燃えるのよ、案外。
でも、そればっかりもよくないのは確実。やっぱ共学のほうが人格形成上いいに違いない。

虹原 | URL | 2005年11月14日(Mon)01:10 [EDIT]

共学だったのになぁ

おれは青春のピークは高校だと思いますね、断然。

おれも男女青春共有省にこの身捧げます。第一線で戦います。

アルコ | URL | 2005年11月14日(Mon)14:42 [EDIT]

