完全ブログ宣言

もうひとつ先へ



PageTop

ひさしぶり!キモい人です。

正直、犬子のキャラと顔がわからんと面白くないですが、暇つぶしにどーぞ。

登場人物
ひとしこいし…オレ。
犬太…大学の友人。エヴァちゃん大好きな20歳。
犬子…犬太の彼女。少女Aと同じ東中出身とか。
一歩…大学の友人。のんべ。

あれは去年の初夏。大学の数少ない友人である犬太に彼女が出来た。
ある日、犬太と犬子が一緒に歩いているのを見かけたこいしは犬太に近づいた。
ひ:うわさの彼女?
犬太:うん。
ひ:かわいいこでよかったな。(そんなことはないがチャカす感じで。)
犬太:うん(デレデレ)

その日の晩、犬太の携帯が鳴った。

FROM犬子:あの人、キモいんですけど…

まぁ、チャカす感じが気に入らんかったんでしょう反省反省。


またあくる日、友人の一歩くんが犬子の友達に惚れたため、一歩、犬子、犬太、こいしで作戦会議。前回の反省を活かしあまり調子に乗らないように注意していたこいし。しかし、生まれ持ったキャラクターというのは残酷で思わずチェケラ的に指を鳴らした。いや、極めて三枚目チックによ?

その日の晩、犬太の携帯が鳴った。

FROM犬子:あの人、指鳴らすなんてキザでキモいんですけど…

え?オレはキザという言葉から最も遠い人じゃね?むしろ飢餓だよ。


数週間後。食堂で、おかんの弁当を食っているこいしの横を犬子が通りかかった。触らぬ神にたたりなし。スルーしたこいし。

その日の晩、犬太の携帯が鳴った。

FROM犬子:あの人、おじゃる丸の箸使ってんですけどキモいんですけど…

それは、、、悪いか?


つい先日、犬太たちと食堂でマクロ経済学を勉強していた。すると犬子も寄ってきて、犬太に教えを請う。
犬太:いや、オレもよくわからんのんよ。
犬子:そーなん?
犬太:こいしに教えてもらえば?
犬子:(不本意ながら)う、うん…

こいしは腑に落ちないながらも、八方美人体質なんで犬子にマクロを教える。

こ:わかった?
犬子:うん
こ:またわからんことあったら言うてな。
犬子:ありがと

犬子とこいしの確執を知っていた、友人たちは「点数あがったな」とかほざくわけ。だれが犬子の点数を気にするか。

その日の晩、犬太の携帯が鳴った。

FROM犬子:今はプラスだよ?


今では大の仲良しです。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こいし君、存在が衝撃的じゃもんな。この衝撃をなんで高校時代に察知できんかったんかが、天城NANA不思議のひとつじゃわ。
俺と愛媛大学GKとの確執はいつ解けるかなぁ。

虹原 | URL | 2005年12月19日(Mon)22:11 [EDIT]

まあ、もしかしたら近々すっげー近しい存在になるかもしれんから、そんときは面倒見てあげてなw

犬太 | URL | 2005年12月19日(Mon)22:37 [EDIT]

確かにこいしに関しては“部分的に”ってのはないかもな。

ALL or NOTHING 的なとこあるかもな。

アルコ | URL | 2005年12月20日(Tue)17:16 [EDIT]

というか俺は犬太君に彼女がいることにびびった。。いや、申し訳ない。

2-Aの女子でさえ、柿崎さん以外はみんな彼氏いないのに…。

3110 | URL | 2005年12月20日(Tue)20:13 [EDIT]

>にじー
>衝撃
無敗のディープインパクトってことで。これから取り戻しましょう。
>俺と愛媛大学GKとの確執
あなたが解こうとすれば解けます。

>犬
なんかつっこめよ!

>アルコ
>ALL or NOTHING
そーゆー自分が、好きであり、嫌いでもあり。そろそろ平穏に生きたい。

>3110
失礼失礼。いくら犬太だって二次元だけじゃさみしいよ。
>柿崎さん
少年をひざに乗せるというロマンが。

ひとしこいし | URL | 2005年12月20日(Tue)22:36 [EDIT]

犬太と犬子さんは冬フェス来るんですか?

少女フカワA | URL | 2005年12月21日(Wed)12:48 [EDIT]

>A
残念ながら、二人とも不参加のようです。

>犬太と犬子さん
ちゃんと犬太にも敬称をつけましょう。

ひとしこいし | URL | 2005年12月21日(Wed)19:12 [EDIT]

