完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

完全にイタイ子です。

あきら!!あきら!!


しゅん!しゅん!

どうも蒼い野獣です。
ついに野ブタ。が終わってしまいました。もう来週の土曜日には野ブタ。をみれないって思うと、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

「ワンクールでドラマ終わる。これテレビ局の知恵」
とミスターポポ氏もおっしゃっておりますが、金八先生みたく2クールやっても全然飽きることなく楽しめたと思います。テーマ自体は分かりやすいんだけど、黒幕が実は丸い悪魔だったりしたことなど、先の読めないハラハラドキドキなドラマでした。ええ意味で。
そして野ブタをプロデュースしていく過程の中で深まっていく3人の友情。増していく野ブタのかわいさに私は毎週、野獣パワーを注入されておりました。

あれはいつごろでしたか、彰がなんか最後の方に「本当のことを教えてよ」って迫ってくる変なおっさんに実は野ブタが好きだと言ってしまい、彰自身も自分が野ブタに対して恋心を抱いていることに気づくシーンがありました。ちょうどその時です。オレは気づいた。


オレも野ブタ、堀北真希が好きだ。

ということに気づきました。しかしむこうは今をときめく若手女優。オレは一介の蒼い野獣。この身分の違いはどうしようもありません。しかし彼女が出ている、テレビや雑誌を思わずチェックしてしまう自分がいました。思考の大半を彼女に支配され、食事も喉を通りませんでした。完ブロ屈指のストライカーと呼ばれた私が最近記事を書かなかったのはそのためです。

そんなある日でした、蹴球部の友達からあることを聞きました。

「今年の高校サッカー選手権大会のイメージキャラクターって堀北真希だって。」
やっぱ全国出たことのあるやつは違うなあって思っていたそのとき、、
妄想の神が降臨なされました。




選手宣誓、岡山県代表倉敷天城高校3年蒼い野獣。

はい!

宣誓!我々選手一同は、今まで歩んできた仲間たちとともに、郷土の代表としての誇りを持って、憧れのこの全国の舞台で、日頃の練習の成果を存分に発揮し最後まで全身全霊で戦い抜くことを、
そして私事ですが、今回のイメージキャラクターを務める堀北真希さんのために彼女を想う気持ちをプレーで表現し、彼女の笑顔が絶えることのないように、愛の力で戦い抜くことを誓います。2005年12月19日岡山県代表倉敷天城高校、蒼い野獣。






というまあ、妄想オチなわけですが、私も大学2年ですのでこの手法は使えません。この想いを届けるために、妄想でも構わないんでだれかなにか打開策をそれがしにご指南下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤジュウサン…(ノΑ`)
一週間後に再開するわけですけど、あらゆる意味であなたが心配です

人情系焼肉屋 | URL | 2005年12月19日(Mon)18:30 [EDIT]

俺的には野ブタより修司の彼女的なあの子が気になります!
あまりにも現実逃避していたので自分のキャラ通りのコメントします!
蒼い野獣、まさか気になる人がいるって言ってたのは野ブタ・・!?

諦めろ~!!

モレリア | URL | 2005年12月20日(Tue)00:26 [EDIT]

黒幕は総研の内河じゃなくて、私よ!!!

丸い悪魔 | URL | 2005年12月20日(Tue)20:19 [EDIT]

>焼肉をフルコースで深く味わうための人情系焼肉屋
いろいろご心配をおかけします。未来(オフ)がまたひとつ、ほらまたひとつ僕らに近づいてく
>モレリアウェーブ
やはりモレはまり子派でしたか、まあモレは1列目が好きだからな。オレはいつの時代もそのコミュニティの中で2列目から飛び出してくる女性を好きになります。蒼い野獣です。
>デブ
あなたがいくら2,3列目から出てきても駄目です。夢オチではなく本当に死んで頂きたい。

蒼い野獣 | URL | 2005年12月22日(Thu)10:37 [EDIT]

