完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

“もう一人の私”について。

お久しぶりです!フカワ君です。
今日でやっと辛いテストとレポートが終わり、「ホッ。」と一息ついているところですが、気がつけば冬フェスがだんだんと間近に迫ってきていました。

ということで、今日は冬フェスの“showtime”の紹介。
3110くんのブログでも宣伝してくれていましたが、

      『マジックショー☆』

について宣伝しちゃいます。

「マジックショーって誰がやるの~!?」 って思った方もいらっしゃると思いますが・・・。

        私がやります!
        フカワ君がやります!


子どもの頃から人を驚かせるのがだ~いすきで、新しい手品を手に入れるとすぐに、家族に見せて楽しんでいました。
そして今年9月、こいし君のブログにも載せていたと思いますが、本格的なマジックを見るため、はるばる大阪まで行ってきました。そこでは、カードマジックしか見ませんでしたが、個人的にはハンカチや帽子など、道具を使った華やかなマジックが好きです。

小さいときからいつか大勢の人の前で披露できたらな~ と思っていましたが、そのときがもうすぐやって来ようとしています。


失敗したら笑ってください。
タネがばれても笑ってください。


素人なんでテレビのようにはいきませんが、みんなの「おお~!!」
っていう声を聞くためにがんばるので、応援よろしく!




















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「おお~!!」そうだったん!!フカワ君のそんな想い、近くにいながら知りませんでした。ちょっと感動☆
当日はカメラマンになってあなたの最高のショーを、最高の思い出として残せるように、良いショット撮るぜぃ(^_-)b

N子? | URL | 2005年12月20日(Tue)19:09 [EDIT]

生「ふかわ~にゃ」、マジ楽しみっす!
いやぁ~、生でアノ決め台詞が聞けるとはねぇ~★ワクワク。

3110 | URL | 2005年12月20日(Tue)20:22 [EDIT]

なんかすっごいレベル高そうな手品だね☆★めっちゃ期待してるからぁ~!!

ぴか | URL | 2005年12月21日(Wed)00:42 [EDIT]

おー、自らハードル上げたな(笑)これは自信の表れか…
楽しいショウを期待してるで(*^_^*)

ある | URL | 2005年12月21日(Wed)23:40 [EDIT]

>N子
N子さんのshowも撮っておくよ~
>3110くん
たぶん…その期待は裏切ると思います。
>ピカソさん
あんまり期待してたら、がっくりすると思うよ~
>アルコくん
素人のやる手品だから、しょーもないからね!

フカワ君 | URL | 2005年12月24日(Sat)00:19 [EDIT]

