完全ブログ宣言

もうひとつ先へ



PageTop

イチニチイチゼン

ただいま!

誰か「お帰りなさいませご主人様」って言ってください。


今回はさすがに新幹線で帰ったわけだけど、夜はあんまし帰省ラッシュとか関係ない臭いね。自由席。広々と座れたよ。いやいやいやいや新横浜で一緒のドアから乗った女の人が若干アイポン似な感じのはんなり系でねー。いいなぁいいなぁなんて思ってたら名古屋で降りてったのー。窓からぼんやりその人を目で追ってたら、ホームのゴミ箱に袋を捨てたのね。そんでいったんは立ち去ろうとしたんだけど、また戻ってきてゴミ箱からその袋取り出して、何すんのかなーと思ったら、なんとなんと袋の中からお茶のペットボトル(1番ちっちゃいやつ)を取り出して、ちゃんと分別しやがったんだよねー。気づいたんだろうね、袋の中に一緒に入れちゃってたこと。やめてくれよマジで、そんなシーン見せられたら俺・・・。とりあえずここは岡山だから、知らん間に名古屋で降りちゃってまんたーなんてことにはならずに済んだみたい。


1日1恋  3110


俺はと言うと新幹線に乗る前に寄ったファーストフードの店で、氷とか残った飲み物を捨てる方のとこに思いっきり灰皿の灰を捨てちまったぜ。。申し訳ねぇ。


1日1ドジ  喜屋武ちあき


みんな、よいお年を!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
