完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

顔合わせ

昨日は皆さんお疲れ様でした!
みんなは顔見知りだったと思うけど、
私は初対面の人やまだ1回しか会ったことない人とかいて、
仲良くなれてよかった☆ミこれからよろしく!!
正直冬フェスメンバーってアタシ以外全員天城だから、
やっぱどっかで部外者意識あったけどもう大丈夫。
仕事の休みも冬フェスに合わせてとりました。準備万端。
みんなで今年初イベント「never gonna change」を成功させましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそどーぞよろしくネ(^_-)私も正直不安と緊張の中あの場に行ったんだけど、皆の雰囲気がすごく良くて、これなら私も仲間に入れてもらえるかなと思いました(*^_^*)ドキドキするけど、冬フェス皆で楽しも~ね(^_^)/~

N子 | URL | 2006年01月04日(Wed)00:17 [EDIT]

