完全ブログ宣言

もうひとつ先へ



PageTop

My Game is KOISHI

こんにちは。ゆくとしくるとし改めひとしこいしです。

新年一発目って言うことでゆず湯のような感じでいきます。
よくわからんな。じゃあ新年ということで、みなさんの今年の目標をお聞かせください。やっぱみんなの前で発表したからには達成しなきゃいけない気がするでしょ。ちょっと追い詰めてみるのもいいかもよ?

じゃあ、言い出しっぺのオレから。今年の目標は“素敵な恋をすること”と、“うまいこと言うわって言わないこと”です。

一部の人にしか笑えないネタで申し訳ない。以上、2006年もこんな感じのひとしこいしでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年の目標
「負けない」自分に
「ステキに恋をする」おそまつ

アルコ | URL | 2006年01月03日(Tue)18:09 [EDIT]

今年の目標
自分を好きになる
他人を好きになる
でもがんばらない

3110 | URL | 2006年01月03日(Tue)19:00 [EDIT]

今年の目標
ポジティ部員になる
何事にもチャレンジ
アメリカで生き抜く
でも自分らしさは忘れない

大統領 | URL | 2006年01月03日(Tue)19:45 [EDIT]

今年の目標

☆慌てない、テンパらない、余裕をもつ(同じような事か)

☆家族への思いやりを忘れない

☆マイペースに自分磨き

N子 | URL | 2006年01月03日(Tue)22:06 [EDIT]

今年の目標

・自分に厳しく
・体力づくり

フカワ君 | URL | 2006年01月04日(Wed)18:34 [EDIT]

