完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

戌年キタ年

あけましておめでとうございます。
壁紙が変わってたんで思わず書いてしまいました。
今年の目標!ずばり努力する事。僕、あんまり努力しないんですよねぇ。
人生いままでほぼ逃走してきたような気がします。
「努力を忘れた男の涙は汚い」なんてこの前ある人に言われましたけどね、そんな涙はながしたくないですよ。
具体的にはまず80万円貯めます。次にたくさんの人に認められ、ある程度の信用を得る事。
そして技術をアップさせる事。(あんまり具体的じゃないですね)
というのも来年2007年に創る作品のためになんです。
マジで殺ってやる。
人生かけますよこれに、僕は。
あっ、言っちゃった、言っちゃた、言っちゃった。
では有言実行しなくてはいけません。
年明けて早々いい風が吹いて来てます。今年は人生を変える年です。

ライブ楽しみにしてます。僕もカメラまわしてるから若い○○○とか●●●見せてくれてOKですよ。普段溜まってるバイタリティーを膨張させ吐き出しましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豆ちゃん初投稿やね!フェスではカメラお疲れーっ!!映像の完成を楽しみにしときます★春休みにみんなで上映会でもやりましょう。

3110 | URL | 2006年01月10日(Tue)01:05 [EDIT]

豆さん、車ありがとうございました。
けっこうからめたと思うんですがどうでしょうか。
また、上映会で会いましょう。

ひとしこいし | URL | 2006年01月10日(Tue)19:40 [EDIT]

豆Good jobでしたよ。
いい素材が撮れたと思うので、編集の仕事ぶりに期待しています!

モランボン | URL | 2006年01月11日(Wed)00:06 [EDIT]

