完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

大成功!!

わーい!!!冬フェス終わって一番乗り~♪
デキソコナイMCのpicassoです。
昨日はみなさんお疲れ様でした…
あそこまで大成功を収めるとは誰が思っていたでしょうか…☆★
天高とは何の関わりも無い私だけど、
みんな快く(?)受け入れてくれて、
ショータイム終わった後は本当に泣きそうになりました。
そしていろんな人といろんな話が出来て、
このNEVER GONNA CHANGEの趣旨にばっちりだったと思います。
ほんとに寒い中大勢の人が来てくれてマジで嬉しい!!
みんなありがとう!!!
昨日来てくれたみんなはもう「完全ブログ宣言」の仲間入りよ!
そして、そのみんなの友達の友達の友達もみんな仲間!!
どんどんコメント書き込んでって!
昨日の冬フェスの感想でもいいし♪
ハンドルネーム使って書き込んだら正体ばれないし^-^♪

最後にもう一度説明しておきます。
IDとパスワードは「kanblo」!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おつかれ

>あそこまで大成功を収めるとは誰が思っていたでしょうか…☆★
俺。

それから、ちょっとつけたし。記事を書くときはリンクの“管理者ページ”に入ってね。

虹原 | URL | 2006年01月07日(Sat)23:08 [EDIT]

冬フェスを機会に、ピカソさんと仲良くなれて嬉しかったです。
MCお疲れさまでした。ラジオのおねえさんみたいでしたよ!

フカワ君 | URL | 2006年01月07日(Sat)23:35 [EDIT]

本当大成功だったね!!!私もpicasoチャンと話ができて良かった~(^ω^)picasoは周りの皆を自然に和ませてしまう素敵なオーラ☆★☆があるなぁって冬フェスを通して思ったょ。ほんとお疲れでした!!!

N子 | URL | 2006年01月08日(Sun)05:20 [EDIT]

>あそこまで大成功を収めるとは誰が思っていたでしょうか…☆★
ピカソ以外。なんてねw

ほんとお疲れ様!最初はめちゃめちゃオドオドしとったのにから、最後には予定にないのに勝手にマイクでしゃべりだす始末じゃし、、、お前ってやつは、、、周りの皆を自然に和ませてしまう素敵なオーラ☆★☆…があるのか??憎めんガールだぜ。まぁ最後はなかなかいいこと言ってたような気がするお。shuffleのディスは強烈だったけどw
一人だけ天城じゃない中で、スタッフとしてほんまによくガンバってくれたな!今度やるときも是非スタッフで♪

3110 | URL | 2006年01月10日(Tue)01:11 [EDIT]

ほんとお疲れさま。
もう長い付き合いだけど、そんなことも出来るのか、と今まで知らなかった一面をみさせてもらって驚きました。
友達が別の世界の友達と思ってた人と友達になるって変な感じ。なんかそれってすごくない?
スタッフのみんながやりたかったことってこういうのなんだろうなぁ…って感じた。
なんて意義深いんだ、冬フェス…。終わってから気付いたよ。

モランボン | URL | 2006年01月10日(Tue)23:40 [EDIT]

初めまして!

http://yuuhi.hamazo.tv/t115069初めてコメントを書かせて頂きました。
大変面白いブログですね。
僕も成功に関するブログを書いています。
よろしければ、情報交換しましょう。
また、トラックバックをさせてください。
http://1arigatou-net.com/blog/

ふぉれすと~☆ | URL | 2006年10月06日(Fri)13:17 [EDIT]

