完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう☆

わーい!!!冬フェス終わって二番乗り~♪

最初冬フェスの話を聞いたとき、二、三十人くらいのパーティーだと思っていたので、「よ~し!手品やっちゃお~。」っていう軽い感じで考えていたんだけど、だんだんと人数が増えて、80人くらい来ると聞いたとき、「さすがにこれはやばい・・・」と思いました。

裏話をするのはやめておきますが、正直、練習ではなかなかスムーズにいかず、失敗ばかりで、「やばいな~」と思っていました。あんなに上手くできたのは初めてで、本当に大成功でした。

見てくれた人たち、応援してくれた人たち、本当にありがとう。みんなの反応がすっごく嬉しかったです。
なんか、自信が持てたっていうか、これから何でもできそうな気がします。ますますマジックにはまっちゃいそうです。

ではまた会いましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手品めちゃうけとったよ!!
夏フェスでは鳩まで出しちゃおう★☆

picasso | URL | 2006年01月07日(Sat)21:35 [EDIT]

フカワ君って女の人だったんだ!(周囲の声)

ショーケースをあたまから沸かしてくれて、さすがでした!
ほんとおつかれさま!

虹原 | URL | 2006年01月07日(Sat)23:31 [EDIT]

ウチらの知らない並みならぬ努力があったんかなって思うょ、それくらい本格的な手品だったから正直ほんとにビックリしたょ!!!いつも傍にいた私にも、弱音を全くはかなかったもんね。私のお母さんも見たがってます!!是非またよかったら見せてあげて(-^_^-)あなたの手品はほんとに素晴らしかぁ~(^ε^)-☆Chu!!

N子 | URL | 2006年01月08日(Sun)17:58 [EDIT]

正直今回のフェスで1番沸いた時間だったんじゃないかと思うよ★俺もまさかあれほどの腕前とは思わんかったわぁ~。みんな目が点だったな。直接見れん人もみんなテレビに釘付けだったよ☆
1時間以上前からすでに衣装を着てウロウロしとったひとみんには少々ウケましたw 今回はほんと気合いの入り方が半端なかったね!まじありがとう!最高の仲間です☆☆またなんかやったりましょう。

3110 | URL | 2006年01月10日(Tue)01:20 [EDIT]

実際、手品すごすぎでした。
天城にこんなポテンシャルを秘めた人がいたなんて…驚きです。
あの妙技を再び拝見できる日を楽しみにしております。

モランボン | URL | 2006年01月10日(Tue)23:29 [EDIT]

>ピカソちゃん
一匹インコでも飼おうかと思っています。訓練してみます!

>虹原クン
   ・・・「フカワ君って女の人だったんだ!」
女であって男のようなもんですよ。
似てるといえば、島田紳介とかふかわりょうとか、男ばっかだから。

>N子
N子ちゃんもがんばっていたから、私もがんばれたんだよ!
いつでもおばちゃんのとこ行くから。

>3110クン
こんなに本気で何かに取り組んだこともあんまりないです。3110クンのおかげで、新しい道が開けたよ。

>モランボン
ほめてくれてありがとうございます。
何もかも、冬フェスのおかげですよ!


みんな、本当にありがとう。終わってからも、いろいろな人に「すごかったよ~。」って言われて、その言葉が何よりも嬉しかったです。
小さい頃から大勢の前で手品をするのが夢でした。それをみんなが叶えてくれました。

また、みんなの前でマジックしたいです。また是非会いましょう!!

それまで地道に技を磨いておきますネ☆

フカワ君 | URL | 2006年01月11日(Wed)18:56 [EDIT]

