完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

冬フェスお疲れ様☆☆

冬フェス感動しました!!

自分たちだけで企画して。。
自分たちだけで運営して。。
本当にスゴイと思ったよ★
人もめっちゃいっぱい集まってたし♪♪

お寺はというと・・・
ただ行って楽しませてもらっただけで申し訳ない(o*。_。)o
でも完ブロメンバーのみんなと直接会って話が出来て
本当に楽しかったし、嬉しかったよ☆^(o≧▽゚)o

まともに挨拶もせず帰っちゃってゴメンなさい↓↓
最後までショー見たかったよぅ。。門限のぶぁかぁぁぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私は岡山市だから大部分の人とは成人式では会えないけど
またみんなと会えたらイイなっ♪♪(o^∇^o)ノ

冬フェス☆スタッフの皆様♪
本当に本当にお疲れ様でした!!

新年の挨拶が遅れましたが。。
明けましておめでとうございます☆☆
本年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もお寺さんに会えて嬉しかった☆
また会おうね♪

picasso | URL | 2006年01月07日(Sat)21:37 [EDIT]

冬フェスではほとんど話できなかったけど、また会いたいです!
お寺さんと、ゆっくり話がしたいです。

フカワ君 | URL | 2006年01月07日(Sat)23:31 [EDIT]

5日も待てない

実際会ってみると、思っとったんと全然ちゃったわ。
今度ぜひ直に“わたカレ”シリーズを聞かしてください。
んじゃ、またいつか会いましょ。

神社 | URL | 2006年01月07日(Sat)23:51 [EDIT]

お寺さん来てくれてありがとー!!!
正直俺も全然イメージしとった人と違ったからびっくりしましたぁ。もっと、お姉さん肌で、背が高くて、低い声で、、、って、なんかそんな人をイメージしてました。実際ちっちゃくて、めちゃめちゃかわいらしい感じの、気さくな女の子でしたー!!「こりゃモテるわ。。」
俺の歌とかを見てもらえんかったんが少し残念ですぅー。またDVDとか出来たらプレゼントするなッ♪
なんか色々忙しくて、あんましからめんかったけど、また今度春休みにでもゆっくり話がしたいです!

3110 | URL | 2006年01月10日(Tue)01:29 [EDIT]

私お寺ちゃんと顔も合わせれんかったぁぁぁぁぁ……(T_T)次また会える機会を期待しときます!!☆

N子 | URL | 2006年01月10日(Tue)08:46 [EDIT]

正直「どうも、モランボンです。」って挨拶するのは恥ずかしかったです。
なんかいい経験をさせていただきました。
想像していた通り、お寺さんは素敵な方でした。
ところで一緒に来られていた彼がちよっぴさんですか??

モランボン | URL | 2006年01月10日(Tue)23:24 [EDIT]

>picasso
MCお疲れ様ぁ★私の目にはめっちゃ堂々として見えたよ♪(゚∇^*)
それに私にちょくちょく話しかけてくれてありがとぉ\(*^▽^*)/ 嬉しかったよん☆☆

>フカワ君
マジックショー本当に最高だった!!(≧▽≦)
まったくスキが無いんだもん。。スゴイよっ♪
今度こっそりタネ教えてね?★

>神社
よぉし!んじゃ今度会ったときにはブログに書くには小ネタすぎる『わたカレ』をお話しするわ♪(笑)
いっぱい叱ってください。。辛口で☆

>3110
そんなんイメージされとったん!?w( ̄▽ ̄;)w
なんか真逆でゴメンなさい☆笑
でもそんな風に言ってくれて嬉しい♪♪
神の言葉みたいじゃ~★O(-人-)O アリガタヤ・・

ラップ歌ってたのは見たよ☆お寺はあんなに口が回らんから尊敬するわぁ♪DVDもらえるん!?めっちゃ嬉しい◎ありがとう!!O(≧▽≦)O
うん♪次のときはゆっくりお話しようね☆

>N子
N子ちゃんってコントやってた娘だよね☆お寺はバッチリ見ましたぞ♪(*^m^*)男の子たちの中で頑張ってたね!!お疲れ様☆★
直接話が出来なかったのは残念だったなぁ↓↓
またきっと会えるからその時に話そうね♪♪

>モランボン
このネーミング★ぐっちょいす!!(゚∇^d)
まさか焼き肉屋から取ってくるとは(笑)
いや②そんなとんでもない!!でもありがとうございます☆<(_ _*)X(*_ _)>
私と一緒にいたのは香大の№1ホストことオーモト氏だよ♪ちよっぴなんか連れて来ちゃったらこのブログがばれちゃうΣ(゚口゚;
お寺が消滅する恐れがあるので連れて来るのは断念しました☆(笑)

お寺 | URL | 2006年01月12日(Thu)00:46 [EDIT]

はじめまして~

初めてブログに参加します。遅くなって申し訳ないですが、6日はお疲れ様でした!めちゃもりあがりましたねぇ~!!私も久しぶりに高校時代に戻ったような気持ちがして涙がちょちょぎれそぅでしたっ!やっぱりみんな最高だな★☆企画して盛り上げてくれたみなさんお疲れ様でしたandありがとうございましたぁ!ちなみに今学校ですが、みんなに会いたくて会いたくて、もうすでに岡山が恋しいです。早く春休みになればいいのに‥‥

うめ | URL | 2006年01月12日(Thu)12:25 [EDIT]

>うめちゃん
誰だろう?誰だろう?とずっと考えてて、検索ページとかで「梅」で調べたりしてやっとわかりました!俺は探偵の素質があるかもしれません。
フェス、来てくれてありがとねん★これからも完ブロとかみんなのブログとかもちょくちょく覗いていってくれたら嬉しいですー。投稿も待ってるぜぃ。

3110 | URL | 2006年01月15日(Sun)01:16 [EDIT]

