完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

魔の13日金曜日。。。泣

初投稿でこの内容・・って感じですが聞いて下さぃ。予想以上に長くなってしまったから、皆の暇な時にでも。ほんとは私の苦手科目について書こうと思ってたんだけどこれはまた今度・・・☆
ということで、

今朝のことなんです!いつも通り急いで(今年の目標、慌てない・テンパラないなのに..)駅に向かっていたんだけど、100メートルもこないうちに悲劇が....

気がついたら私はうつぶせに倒れてて、バイクは横に倒れてて、ん??何が起きたんだろ??まぁでも急がないと!急いで起き上がろうとしたら何か変=3 痛いっ、痛いょ~。思うように体が動かなかった。ゆっくり立ち上がると

何じゃこりゃ~!!手袋してたのに掌から血が出てるし、足首からも。それに服がボロボロで・・なんてみすぼらしぃ・・・。バイクを起こしてみたら、ビヨヨヨ~ん☆まるでビックリ箱みたぃ*ライトが飛び出てるゎ、前輪のタイヤカバー?がぶっ壊れてるゎ、携帯もポッケから投げ出されてて今まで見たことのないような新しい形になってるゎで、あまりの衝撃に直立立ちでしばらくボーっ。。。

私事故した・・・!? やっちゃった、やっちゃったょ~~泣。  

我に返ると何か視線を感じた。振り返ると、中学生の男の子5・6人がジーーーーーーーッとこっちを見てるじゃあ~りませんかっ(>∩<)そうだ、この道おもいっきり通学路!泣!見世物じゃないょ...恥

とりあえず家に帰って傷口洗って、携帯使えんし友達に連絡してた方がいいよね、1・2限は確実に間に合わないし。ぇ~っとフカワくんの番号番号・・・ルルルルル~.........ん~とらないっと。その後タッタにつながった☆その番号決して怪しいやつじゃないから、次から安心してとってネ、フカワくん★``いつもハプニングが多くていろいろビックリさせてしまってゴメンね。今年こそはもうちょっと落ち着きたいと思ってたのに。

後でお母さんから聞いた話だけど、バイクを見てバイク屋さんが一言「娘さんほんとに大したケガじゃないんですか??」


お母さん「N子、肉がついてて良かったなぁ~」

えっ、そういう問題!?まぁいいけどね、まぁそおだけどね。今年こそは痩せるぞ!って思ってないわけでもないけどね。

皆も事故には気をつけて下さい、ほんとに。携帯が壊れてしまったからまた皆にアドと番号送ってもらわないといけないかも、迷惑かけマスm(__)m それにこんなに長々書いてしまって、読んでくれた人ありがとう★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オレの事故記録
バイクでこけて額を地面にぶち当てる。あと10センチずれていたら岩。
左折したら車と正面衝突。右折ならともかく、なぜ左折で正面衝突?
左折する車に巻き込まれる。足首がぐきってなった。
でもなんとか生きてます。

ひとしこいし | URL | 2006年01月14日(Sat)00:10 [EDIT]

オレの事故記録
ほろ酔い運転で電柱に突っ込む。
バイク破損、ライトがびよ~ん。
修理代7000円なり。

>お母さん「N子、肉がついてて良かったなぁ~」
ちょ、ちょっと!!ママ!!!

3110 loves 磯山さやか | URL | 2006年01月14日(Sat)00:45 [EDIT]

オレの事故記録
2004年最後の日、つまり大晦日、深夜。
岡山には珍しい程の大雪により、道路は凍結していました。
そして僕は時速50キロでカーブに侵入し、当然の如く大転倒。ガードレールに激突、ヘルメットには穴があき、バイクは大破、額からは流血。
しかし、そんなことでへこたれる僕ではなく、カウントダウンにはなんとか間に合わせました。あのときのみんなのフォローなしの引いた顔を僕は今も忘れません。

本当になんか僕こんなのばかりですね…。
あのとき共にカウントダウンをした皆さん、驚かせてすいませんでした。

モランボン | URL | 2006年01月14日(Sat)01:15 [EDIT]

ワタシの事故記録
小1の冬、登校中に石につまづく。なぜか手が出ず、顔面から転倒。あごの骨にひびが入り、入院が必要だったが病室があいてない。顔は倍に腫れあがり、とても見られる顔ではなかった(今もですが…)。

電話でなくてごめん。知らない番号は出ないタイプなんで。無事で何より!

フカワ君 | URL | 2006年01月14日(Sat)01:25 [EDIT]

のっかるの好きね、みんな

オレの事故記録
冬フェス当日のこと。狭い道をおかんの車ですり抜けてると、サイドミラーを壁にばっちこーん。鏡は大破し、付け根からぐらんぐらん。
テンションを上げるべき日に、なんともテンションの下がることが起きていたのでした。

>何じゃこりゃ~!!
ここはもちろん、例のモノマネで…?

タイトルもおしゃれだし、苦手科目の講義も楽しみにしてます。

虹原 | URL | 2006年01月14日(Sat)17:46 [EDIT]

モランボン、シャボン玉のようにはかない男よ

流石N子さん!それでこそNon-no'sのエースよ!シャボン玉のようにはかなき女よ。(この一文は意味はありません。てかモランボンさんしか理解不能です) これからも体を張ったギャグを期待してます。でも今回は軽い怪我で済んだけど、本当に事故には気をつけてな、お前が死んだら俺泣くぞ。
>モランボン
あれは忘れられないよ
ドアが開いたら、やたらテンションの高いあなたが事故ったと言って笑っていた。しかし普通に頭からは血が・・・・現場にいたモレや肉男さんは普通に死んだと思ったらしいです。しかし波動を使えばそんなことまでできるんですね。

蒼い野獣 | URL | 2006年01月15日(Sun)03:10 [EDIT]

アタイの事故記録
病院に向かう途中、近道してやろっと思って、細い田んぼの土手道を車で走っていた。
するとまだ初心者マークだったアタイはどんどん右に傾いていくではないか!!
気づいたら車の右半分田んぼに落ちていた。
ってこれ事故じゃないね!☆ワラ☆
でもN子無事でよかった!!
アド送った方がよかったら送るよぉ♪

picasso | URL | 2006年01月15日(Sun)11:20 [EDIT]

私の事故記録

友達と喧嘩して殴られちゃいました。
そしたらドーン!
時間がぶっ飛んでて気がついたら家の中。記憶が30分僕の人生か消えてました。(敵のスタンド能力?)
とりあえずN子さん軽い怪我でよっかたです。
死んじゃだめですよ。

照明助手 | URL | 2006年01月15日(Sun)14:32 [EDIT]

オレの事故記録
中学1年冬。寝坊した日の朝、学校の行きがけにある坂道をチャリで猛スピードで駆け降りていたら突然横から車がっ!!絶妙なタイミングでかわした先にはチャリで坂を上ってくる人が…!!!スピードがつきすぎていたので10メートルくらいふっとぶ。血だらけの俺。
その日以来遅刻しそうでも急がない俺。

大統領 | URL | 2006年01月15日(Sun)14:58 [EDIT]

ワタシの事故記録
小4の時寝ぼけて二段ベットの二階から頭から落ち、自分と一生懸命私の体を揺さぶっているお父さんの姿を天井からボ~っと見ていた。気がつくと布団の中。昨日のは夢かと思いながら洗面所に立つと、顔には青アザが…。プチ幽体離脱した小4の冬でした☆  びよよ~んってなったのがバイクでほんと良かったね!無事でなにより!!
投稿時間間に合ったかな??

少女A | URL | 2006年01月15日(Sun)23:41 [EDIT]

>びよよ~んってなったのがバイクでほんと良かったね!
こわいw

ちょっと!“A”子ちゃん!もっとブログに顔出しなさい!女版タカニーって呼ぶわよ!
Drop Outの今日の記事とか、、、ちゃんと読んでねwww

3110 | URL | 2006年01月16日(Mon)00:39 [EDIT]

あたしの事故の思い出といえば中3の通学途中、いきなり衝撃があったと思いきや…!タンクローリーにぶつかっちゃってました!しかもタンクローリーひき逃げして行ったし…ヾ(^_^;あたしはと言えば、ほとんど無傷で膝小僧ちょっと切っただけだけど、警察来ちゃって現場検証とか色々あってタンクローリーのおっさんも怒られてて貴重な体験となりました。。。ちなみにその事故の原因って、あたしがその当時道路の真ん中の白線の上をチャリで通ることに生きがいをもってて、その日も白線ばっかり見てて、ちゃんと下見てなかったんだぁ。きっと若気の至りってやつだね。そんな話はおいといて…、N子ちゃん生きててよかったぁ!本当お互い事故らないよぅに気を付けよぅねっ★

うめ | URL | 2006年01月16日(Mon)01:00 [EDIT]

>道路の真ん中の白線の上をチャリで通ること
それを僕は“白線流し”と呼んでたよ。。

って俺顔出しすぎじゃなw N子たんの記事なのに。

3110 | URL | 2006年01月16日(Mon)01:06 [EDIT]

俺の事故体験

それは大学一年の時ですね!ちょうど、二日前にモランボンが目の前でド派手にこけて気をつけなきゃなと思っていたところです(-"-;)
その日バイトに遅れそうでヤバかったので雪が積もった中、バイクで急いでいたところ下り坂にさしかかった時、バイクが制御不能になってしまい横転…。
自分は無傷だったがバイクをみると…ハンドルは90度曲がっていましたm(_ _)m ながなが話しましたがN子さんマジで事故には気をつけてください!

モレリア | URL | 2006年01月16日(Mon)05:27 [EDIT]

皆さんからのたくさんの自己記録、じゃなくて事故記録、ありがとうございました!!皆けっこうやってんだなぁって。励ましてもらったような気に勝手になってます。いやでも、皆からの投稿本当嬉しかったです。心配してくれた人ありがとう、私生きてます。

バイクも今日戻ってくる予定だし、携帯も復活!やっと落ち着いた日々に戻りました。最近足首太ったな~って思ってたのが、実は事故のせいで日に日に腫れていってるみたいで、打身の青あざも所々あって、傷口も人には見せられないほどに気持ち悪いです。この痛みのせいで歩きたくないし、お風呂も入りたくない。でもしょうがないよね、自業自得。早く治ってほし~よ~。やっぱり健康体が一番だね★☆


>ひとしこいし  足首がぐきっ←イタっ!!て声が出そうになりました。生きてて良かった。

>3110  私の修理代2万7000円なり。バイクだからまだこれくらいですんだものの、それだけあったら。。。泣

>モランボン  前言ってたやつですね。ヘルメットに穴って!強いなぁ。

>フカワ君  その日の朝会って事情話したら爆笑してくれたよね、あの時あまりに深刻に心配されてたら私泣いてたかも。爆笑してくれたからつられて私も笑えたよ。

>虹原  タイトルおしゃれでしょ~。うちのリーダーのフカワ君から指示をうけました。苦手科目の講義の時は前列に座ってたくさん発言してね、なぁ~んてね。

>蒼い野獣  私生きてたよ~(^^!!事故した後ほんとに死ぬことについて考えました。どうやって皆に知らされるのかなぁ、皆にちゃんと伝わるのかなぁ、お葬式来てくれるのかなぁ、とかいろいろ。。 

>picaso ありがとう~!!携帯なんとかデーターぬいてもらえたんだよ(^^♪アドレス、番号変更なしです☆

>照明助手  まだ死んだらだめだよね。まだまだやってないことたくさんあるし、行きたいとこだってたくさんあるし。死んだら怖いなって思うこと、皆にいつかは忘れられちゃうんだろーなぁってこと。フェスのDVD楽しみにしてるから☆

>大統領  ちゃんと教訓になってるのがさすがだね!!私も今回の事でこりたらいいんだけど。。。

>少女A  あなたの投稿待ってコメントしようと思ってたんだよ~ん☆ありがとぅ(@^_^@)間に合った間に合った★これを気にコメントちょくちょくしてね☆少女Aが顔出してくれたら皆も喜ぶから!!

>うめ  うめちゃんありがと~!!!誰なのか気になるけどお互い気をつけようね☆

>モレリア  モランボンの事故をみていながらも、まさか自分が事故するなんて思わないもんね~。ほんとに事故は突然。気をつけます!ありがとう。



N子 | URL | 2006年01月16日(Mon)07:39 [EDIT]

の、乗り遅れた…

自称乗っかりファイターなのに(>ε<)

>直立立ち
って∑(_ _ )

>ビョ~ンてなったのがバイクでよかったね
さ、さすがやな;女タカニーは一味ちがっていらっしゃる(笑)

いやいや、ほんまに無事で何よりです(^_^;)

アルコ | URL | 2006年01月16日(Mon)17:25 [EDIT]

>アルコ  臨時バスが出てました☆まだまだ全然乗っかれます(^^♪確かに少女Aはたかにぃに似た雰囲気あるよね!

たかにぃね、まずは月1ペースで投稿するって言ってたょ☆早く投稿してくれないかなぁ~♪

N子 | URL | 2006年01月16日(Mon)22:09 [EDIT]

