完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

*約束の場所*

あなたとの出会いは去年の11月半ば。

私があなたの存在を知った時、
あなたはすでに多くの人に囲まれていたね。

人見知りをしない性格のあなたは
私ともすぐに仲良くなって、
いつしか一緒に居ることが多くなったっけ。

金曜はいつも寝坊しちゃう私。
そんな私が学食で朝食をとることを知って
待ち伏せしてたでしょ?

だっていっつも居るんだもん。
バレバレだよ。

空き時間ができると、
私はあなたのもとへ向かっていた。

少しでも。。
少しでもいいから逢いたくて。。

あなたもそれを解って、
いつも同じところにいてくれたよね。

  二人の約束の場所

二人で居るときのあなたは少し大胆で、
よくひざ枕をしてあげてたっけ。

私が帰る時間になっても
なかなか放してくれなかたり。。

でも私はそんなあなたが可愛くて仕方なかったの。
本当に一秒でも離れたくなかった。

会話のほとんどない二人の時間だったけど、
私は最高に幸せだったよ。

あなたの一番になりたくて。
あなたの支えになりたくて。

そんな私の気持ちを知っていながらも、
あなたは誰かのものにはなろうとしなかったね。

誰かがあなたには心に決めた人がいるって言ってたっけ。。

首に光るチョーカーがその証。

それでも良かった。
ただ一緒に居られるだけで私は幸せだった。

それなのにあなたは何処へ行ってしまったの?

あのとき見つめ合ったこと。。
あのとき温めあったこと。。
 
もっと思い出してよ。

互いに名前を知らない私たちは、
大声で呼び合うこともできない。

だから私はここに居るよ。

  二人の約束の場所




愛しのネコちゃ~ん
早く帰ってきてぇ(>_<。)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
何だよネコかよ…と思った瞬間に膨らむ妄想

「にゃん★」

みたいなね。

3110 | URL | 2006年01月15日(Sun)18:32 [EDIT]

Taboo?

あけおめーるが帰ってこなかった彼かと思いました。

ひとしこいし | URL | 2006年01月15日(Sun)19:42 [EDIT]

昔飼ってた大好きなネコとの別れを思い出しました。

フカワ君 | URL | 2006年01月15日(Sun)21:41 [EDIT]

何だよ俺かよ…と思った瞬間に膨らむ右心房

結構人気あって、人見知りしないし、二人のときは少し大胆になるし…。
俺のことかと思いました。
ってことで今度ひざ枕を…。はいっ、ごめんなさい。

最初、ネコちゃんってあだ名の人への浮気心を白状したのかと本気で思いました。

虹原 | URL | 2006年01月16日(Mon)00:45 [EDIT]

>会話のほとんどない二人
 なるほど、そりゃないですねw

詠ジ | URL | 2006年01月16日(Mon)03:38 [EDIT]

素敵だなぁ~と思いながらほろ酔い気分で読んでました。が、猫ちゃんですか!!

な~んだ(~o~)皆を期待させるそんなお寺ちゃんが素敵☆★゛(@^_^@)やるなぁ~◎

N子 | URL | 2006年01月16日(Mon)13:57 [EDIT]

猫になり~たぁい~♪

アルコ | URL | 2006年01月16日(Mon)17:00 [EDIT]

我輩は猫である

二人になると猫になるにゃん。

はいっ、きーもーいー

石に漱ぎ流れに枕す大統領 | URL | 2006年01月16日(Mon)21:44 [EDIT]

>二人になると猫になるにゃん。
大統領とファーストレディーはそーゆープレイを楽しんでいるってことか。

ぼっちゃん | URL | 2006年01月16日(Mon)21:57 [EDIT]

蒼い野獣・・・ネコ科の野獣

ガオー!!

蒼い野獣 | URL | 2006年01月17日(Tue)18:14 [EDIT]

今度会えたら名前を付けてあげよう☆

>3110
期待どおりのイイ返し♪
にゃんにゃん☆☆o(*^▽^*)o~♪

>こいし
それはたぶーですって!!Σ( ̄Д ̄;)

>フカワ君
悲しいことを思い出させちゃったね↓
でも今でもそうやって時々思い出してくれてるって
知ったらそのネコちゃん喜ぶだろなぁ☆

>虹原
んー惜しいなぁ☆
残念ながら虹原君じゃありませんでした★
期待させちゃってごめんね?(笑)

いや、あれは本気の恋でした。。

>詠ジ
皆さんに最後のオチを見た後にもう一回読み返してもらって
『あ~なるほどね。』
と思っていただければ嬉しいです♪

>N子
ありがとぉう☆そんな風に言ってくれて嬉しいよ!!ミ★(*^▽゚)v

N子ちゃんの初投稿に私も乗っかってコメントしようと
思ったんだけど。。。今まで生きてきて大きな事故が無いΣ(▼□▼メ)
と気付き断念しました(ノ◇≦。)
こんな私の未熟さをお許しください↓↓
でもN子ちゃんがなんとか元気そうでなにより♪♪

次の投稿も待ってるよ~☆☆ヽ(▽⌒*)

>アルコ
ネコになって私のところに来たら
めっちゃ可愛がるよ☆★

>大統領
じゃあ私もネコになるにゃん♪
負けないぞぉ!!(笑)

>ぼっちゃん
うむうむ★"o(-_-*)
そうかもねぇ♪

>蒼い野獣
お寺‥獅子座のO型

ガオー!!

お寺 | URL | 2006年01月20日(Fri)00:14 [EDIT]

