完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

下ろすどころか…

ネガティ部員BINCOLN、初投稿。

波に乗るぞ、完ブロブーム。
from大学のパソコンルーム。

初の韻ふみで気分は高揚。
深まる秋、教室から眺める景色は紅葉。
なれるか?!未来のインフミニスト大統領。


やってしまった…
まぁ思い浮かんだんじゃけしょーがない。的なこいし風で。
いつものメンバーになりつつある完ブロに小さな風をもたらしました。
「ほんの一握りの勇気」を持って。
この小さな風の勢力が衰えて消えるか、
はたまた勢力を増してハリケーン「ビンカーン」になるか。

俺の中では勢力は徐々に増してきています。
被害状況…サイドブレーキの破損


ギリギリケータイファイターwithoutP.C(おれとあるこ)にとっては
携帯から投稿できないのが残念じゃけど…
てか境界線をなくそうってのがvodafoneじゃねーの?







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
世界一ネガティブな大統領キター!!(・∀・)

しかも韻踏んだだけ。。(内容は??)
でも、いんだよ!みんな!こんなんで!思うがままにキーボードを叩け!!!!!!!!
とにかく僕はビンカーン君の小さな勇気に乾杯です☆ 次は大統領夫人登場か??
>携帯投稿
俺もそうできるようにしたかったんだけど、どこのブログもアドレスがひとつしか登録できないんだよね。。掲示板じゃなくてやっぱブログにしたかったから。。許してちょ★ 

3110 | URL | 2005年11月14日(Mon)15:34 [EDIT]

意外とオレんとこきてくれとるなぁ。

てっちきたー。次は「妄想ファクトリー とぺると~OLとのオフィスラブ~」をきたいしとくわ。スタイルは関係ないよ。キモいてっちを世界が待ってるよ。

ひとしこいし | URL | 2005年11月14日(Mon)20:49 [EDIT]

やるときはやる男

>3110
自分の記事にコメントがくるって嬉しいね☆次は内容の濃い記事を投稿します。自らハードルを上げて自滅する男ビンカーン。

>こいし
「妄想Factory とぺると~OLとのOffice Love~」
スーツ好きの俺にこんなんやらしたら世間はドン引きでしょうね。がしかし、リクエストには応える男ビンカーン。共に妄想Factoryの大衆化に尽力しましょう。

凡欟維 | URL | 2005年11月15日(Tue)15:09 [EDIT]

