完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

私の私の彼は~***4♪

去年の夏のこと。

いつものように

『じゃ1時に来て』

と言われ、ちよっぴ宅へ。


ピンポーン☆

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o♪♪

ピンポーン☆

・・(o・ω・o)?

ぴぽぴぽぴんぽーん!!!


出やしねぇ・・・Σ( ̄Д ̄;)


おっ☆そうだケータイ♪ケータイv(*'-^*)-☆

ルルル♪

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o♪♪

ルルル♪

・・(o・ω・o)?

るるるるるるるるる!!!


やっぱ出やしねぇ・・・Σ( ̄Д ̄;)


結局30分待っても応答がないので、
避暑地として近くのスーパーへ行き
連絡を待つことに。

すると、ちょっとしてから電話が‥
私は怒ってやりたい気持ちを抑えながらボタンを押す。。

『もしもし?』
あくまでも明るい声で☆

『マジごめん!!寝とった(:_;)』

ははーん、やっぱりね。

『そかそか(´ー`) そうだ、暑いからアイスでも買っていこうか?』
と、外が暑いことをさりげなくアピール。


ぽわゎ~ん。o○ 妄想の世界へ・・


『そんなのイイよ☆暑い中待たせてゴメンな。
早くおいで♪』


『ちよっぴ。。☆m(;∇;)m
うん!すぐ行くっ!!(≧▽≦)』


的なね?展開を期待してた訳ですよ。


ぱちん!!
しかし現実はこうだった。


『うん☆俺チョコ♪( v ̄▽ ̄)』


は??((-□-;)

チョコ♪じゃねよ!!
ちったぁ遠慮をしろ遠慮を(|||ノ`□´)ノ
しかも嬉しそうに言うなよ(T△T)

呆れて怒る気も失せました。。

そしてお寺は
『はーい‥』
とまたちよっぴの思い通り。。


このお方にはハッキリ言った方が良いのでしょうか?
ここは怒ってもいい所だったんでしょうか?
どうか皆様、救済の手を差し伸べておくんなましm(*- -*)m


まぁ今日一番言いたかったのは、
『花より男子』の最後の飛行機のシーンは
岡山の岡南飛行場で撮影したらしいってこと!!

え?違‥ボカッ(*▼▼)ノ゙☆(*△☆)イタッ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱくったな!

つーか怒ったほうがいいんじゃないんですか。ちょっぴは言うてもしゃーないけど、やっぱ、一石でも投じないと。

ひとしこいし | URL | 2006年01月24日(Tue)23:42 [EDIT]

私も同じようなことがありました。
彼の家へ行くので電車に乗って行っていると「今、起きた。一時間半遅らして。」とメールが来て… 「私、もう電車乗ってるんですけど…」とも言えず、何も問題ないかのように「いいよ。」と言って、駅で一時間半待ちました。

フカワ君 | URL | 2006年01月25日(Wed)07:16 [EDIT]

待ち合わせ時間より早く駅に着いてしまった俺。するとメールが。。
「ごめーん!電車の時間まちがえた(涙)次の電車30分後だぁ…」
田舎では珍しくないことです。
返信「まったく、おっちょこちょいなやっちゃ(笑)りょーかーい★」
俺ってナイスガイ!!よっぽど好きだったんだな、きっと。
「ほんとゴメンねぇ…↓ あぁ~ヒマだぁ(笑)」
返信「しりとりでもする??」
「いいよー☆んじゃ、まず“しりとり”の“り”から♪」
俺「りんご」
彼女「・・・ゴミ(笑)」
俺「“みんなのゴルフ”、略して“みんゴル”★」
彼女「留守番でんわ♪」
俺「和田アキコ(笑)」
彼女「こ、こわい(笑) てかもうすぐ着くよん」


俺「了解♪“い”つものとこにおるよん」

こうして二人は“い”つものとこで落ち合ったのでした。。
はい、言わしとけー、言わしとけー。

3110 | URL | 2006年01月25日(Wed)10:08 [EDIT]

俺は寝てたり、ダラダラしすぎたりで、なんだかんだ待たせることが多いかな。
相手のことを軽く見て寝てたり遅刻したりするってわけじゃないと思うから、大目に見てあげてほしーなーと思います。
ま、「俺、“ガツンとみかん”」って言われたら、ガツンと言ったほうがいいと思うけど。

虹原 | URL | 2006年01月26日(Thu)00:59 [EDIT]

お寺ちゃんは優しいなぁ(^^)☆私もスキな人にはそうなれるんかなぁ。待ち合わせはたいていが時間ピッタリか少し遅れてしまう・・。

ゑぬこ | URL | 2006年01月26日(Thu)20:25 [EDIT]

>こいし
いや、いつか百石投じてやりますよ(*`▽´*)

>フカワ君
なんて健気な・・・o(;△;)o
30分なんて軽いもんだったんだね☆

>3110
こらー!!面白いじゃないかヾ(。`Д´。)ノ彡☆
てかなんちゅーバカっプル☆★(笑)

>虹原
それもそうかぁ★電話の第一声で謝ってくれたしね♪
あ。。『ガツンとみかん』私が食べてたような・・ガツン!Σ( ̄Д ̄;)w

>ゑぬこ
優しいんじゃなくて、単に気が弱いだけだじょ p(・・,*)
実際、当の私も待ち合わせには何だかんだで贈れちゃう↓↓ 
私の地元には『●田時間』ってのが存在して、約束の時間の15分後に集合するのが普通だったもんだから。。(笑)
今はだいぶ直ってきたけどね☆

お寺 | URL | 2006年01月29日(Sun)23:40 [EDIT]

