完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

私の彼って二刀流なんです。。

お寺さんが彼氏さんについて投稿してたんで、この機会に乗っからせてもらいます(笑)あたしの彼氏ネタなんですが‥‥、なんだかあたしが誰かってことが結構ばれてきちゃってるみたいで、つまり、あたしが彼氏について話しちゃったら、誰のことについて言ってるかわかっちゃうんで、どうしようかなぁって思ってたんだけど、これはみんなに聞いてほしいので‥‥言っちゃいます!
今あたしの彼氏の足の小指とお姉さん指には真っ赤なしもやけができています。あれは忘れもしない日曜の夜、あたしが次の日のテストに向けて勉強に励んでいるとき‥‥
うめ「いたたたたっ!!」
いきなり弁慶の泣き所に激痛が。
そうです。彼氏が自分のしもやけを私の弁慶に力いっぱいおしつけていたのです。
あらためて彼のドSぶりに驚きを隠せませんでした。
しかし数秒もたたないうちに今度は、「全体重かけて俺の足踏んで」といってきました。あたしがしぶしぶ踏むと、隣の住人に聞こえるような声で危険な声を出すので、お隣さんに誤解されたらどうしようと思ってあたしはずっとハラハラしていました。
あらためて、彼のドS→ドMの変わり身の早さにおどろきをかくせませんでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うめちゃん最高wwww

3110 | URL | 2006年01月26日(Thu)13:12 [EDIT]

うめちゃんおもろい。こんな記事を書くと、Sモードの彼に強烈な復讐を受けると思いますが、それをも記事にしてください。期待しときます。

彼の反論もキボンヌ。

ひとしこいし | URL | 2006年01月26日(Thu)17:13 [EDIT]

笑わせてもらったよ、うめちゃん!!!(笑)
可愛そうだけど、お隣さんには誤解されてますw。次の投稿も楽しみにしとくからね~☆

ゑぬこ | URL | 2006年01月26日(Thu)20:32 [EDIT]

うちもかんなり壁薄いんでお隣さんはかんなり誤解しとるやろな~。。

alco | URL | 2006年01月27日(Fri)15:18 [EDIT]

しもやけ踏んでってゆうのってドMだのどーのってゆう問題じゃなくね?

みなさんあまりうめを煽らないでいただきたい(笑)

しもやけさん | URL | 2006年01月28日(Sat)21:13 [EDIT]

