完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

学問のすゝめ

お久しぶりです。ピカタンです。
なんかpicassoっていう名前なんか嫌だから
ピカタンに改名しようかしら。
完ブロに書き込むの、冬フェス終わって以来だからめちゃ久しぶり!
最近カキコミ減ってるよねー
なんでなんでー?みんなテスト中だからかなぁ?
春休みに入ったらみんなどんどんカキコむこと!!

てかこの完ブロのぞいてくれてるみんなや、周りの友達は、
ほとんど大学生だから、「テストが~」「課題が~」
って言う話題をよく耳にする。
なんか大変みたいだね・・・。
私高校も商業だし、大学も行ってないから、勉強の仕方なんか忘れてしまった・・。
だからテスト勉強できるみんながほんとにすごいと思うし、またいいなぁって思う。
あたしもまだいろいろなこと学びたかったなぁ~って。
そしたら英語の歌ももっと歌えたかな(^皿^)
仕事してても学べる事あるけど、
それは22歳になって卒業してから学べばいいわけで、
学校で知識?学問?を見に付けることは今しかできないからね;;
だからみんな、テスト大変そうだけどがんばってね。

ところで、
私事ではありますが、2ヶ月間ちょっと岡山を離れます!!
帰ってきたらまた完ブロ盛り上がってること期待してるよ☆彡
みんながんばって更新してちょ(^-^)
ではでは♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピカタン先生に仰せつかった通り、我々は先生が帰って来るまでの2ヶ月間、勉学に、そしてブログ更新に精進しようではないか!
そしてピカタン先生が帰ってきたとき、圧倒的なまでの知識と英語力で、「“藍より青し”とはこのことですね、先生」と言い放ってやろうではないか!!
例え岡山を離れても、、、ブログも見れないような遠いところであっても、、、例えそれがクウェート・・・ どこであろうと!ピカタン先生の言葉は我々の胸にフォーエヴァーだよ、諸君。うんうん。

3110 | URL | 2006年02月20日(Mon)13:05 [EDIT]

いってらっちゃい!ピカタン先生。
でも、ぶっ飛んでる感じはpicassoって名前がぴったりな感じするけどね。

Our home is here, “Kanblo”.
うんうん。

虹原 | URL | 2006年02月20日(Mon)18:59 [EDIT]

Our home is here,"Kanblo"
=私たちの家はここ「完ブロ」
で合ってるかい?
みんなが勘違いしちゃ困るから訂正しとくけど、
私はクェートになんか行きません。てか行けません。一人で外国なんか自殺しに行くようなもの。
みんな、しっかり勉強して、偉大な人間になっておくんだよ。
なんてね~
最後にコメント見れてよかったよ。
行って来るJ

picasso | URL | 2006年02月20日(Mon)22:12 [EDIT]

最後にコメントってことはもう行っちゃったの~!??ピカタン先生っ、間に合わなかったか~。ちょっとビックリ!2ヶ月間もクェートに・・ほんとに行くんかと思った☆!いってらっしゃ~ぃ!!また帰ってきたら元気な姿を見せてね☆☆

N子 | URL | 2006年02月21日(Tue)00:52 [EDIT]

