完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

SANY Holiday について。

初めて記事を書くので、上手く文章が書けるかわかんないけど、今日はちょっと“サニホリ”についてお話しようと思います。知らない人もいると思うけど、まあ、私の仲間の話ってことで。

まずは簡単にメンバー紹介。

Vo.N子 こいしくんのブログにも度々顔を見せてくれます。一見、しっかり者のように思うけど、本当はかなり抜けた人。授業中に携帯を鳴らす、学校一の常習犯でメンバー一のオシャレさん。

Bass.S子 一言で言えば不思議な子。小学校からの付き合いだけど、未だに何を考えているのか理解不能。メールを送っても返ってこないことで有名。多彩な才能を持ってます。

Key.☆夫人 高校で出来た初めての友達。県外でがんばっています。岡山に帰って来るたびに癒されます。弱音を吐くのも、人の悪口を言うのも聞いたことないです。でも毒舌。

Pia.少女A 彼女の美貌にこいし君はやられました。いつもクールな感じがするけど、それはうわべだけ。お昼休み、いつも文句を言いながらだけどガムをくれるとってもいいやつ。

Dr.フカワ君 一応リーダー。でもリーダーの意見、みんなあんまり聞き入れてくれず、4対1になることもよくあります。でも、有志ステージのオーディションの日に、みんなからリーダーにくれた手紙は涙が出るくらい嬉しかった。
 
・・・ってなんかメンバー紹介で終わりそうなんだけど、9月の少女Aさんの誕生パーティーでは、ビンゴ大会が行われ、見事N子さんが景品を持って帰りました。12月には、少し遅いN子さんとS子さんの誕生パーティーが企画され、今着々と準備が進んでいるところです。

さあ、サニホリのみんなもそろそろコメントして来い!!!
辛口なコメント期待してるよ☆











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ドクター?

フカワ医師以外の人とは面識ないけど、俺ん中で『ホワイトビーチ』はサニホリの歌みたいなもんです。なつかし。

虹原 | URL | 2005年11月14日(Mon)19:06 [EDIT]

>彼女の美貌にこいし君はやられました。
彼女の美貌にこいし君はやられています。

ひとしこいし | URL | 2005年11月14日(Mon)20:13 [EDIT]

 俺も去年の3月30日に一緒にライブできたことはいい思い出です。
次はお返しに我々CROSSOVERのメンバー紹介をぶちかましたるわ。世間体などをいっさい気にしない剥き出しの、ありのままのメンバーの姿を白日の下にさらしてやるよ・・・

蒼い野獣(CROSSOVER ) | URL | 2005年11月14日(Mon)22:28 [EDIT]

どうも、6人目のサニホリです。

その節はどうも。
S子さんとは高1のとき同じクラスで、結構仲良くしてもらいました。クラス離れてからも話しかけることのできる女友達はS子さんぐらいだった気がします。。
フカワ君とは3年のとき同じクラスで、たくさん笑わせてもらいました。コイツは一味違う・・・そう思ってました。
N子さんとはやはりあの3.30のときのからみが印象深いです。去年の夏には一緒に遊びましたねぇ。
☆夫人とはほとんどからんだことないですが、当時旦那様とは共に恋に身を寄せるもの同士、しのぎを削っておりました。。
最後に少女Aさん。あなたはモテモテだっただけに近寄りがたく、ほとんんどからめませんでしたが、、、
完全ブログ宣言!!!
これからです★

またいつかあのポロシャツを着る日を楽しみにしています☆

3110 | URL | 2005年11月15日(Tue)01:05 [EDIT]

おはよ~(^-^)♪

ぁ~あ、サニホリメンバーっておもしろいよねぇ~。うん、イイ味出してるょ、ほんと。今考えれば2の4から始まってるわけだけど、個性も全く違う5人だもんね。リーダーがいたから今の形ができたといっても過言ではないんじゃないかな。5人で集まったら絶対何かしらハプニングのたえないSANY Holiday。そろそろ人肌恋しい季節です。またあの事務所で、5人で会談したくなりました。サニホリの皆、話したい事、ネタ、今からちゃんと貯めて温めておいてね(*^_^*)早く会いたい会いたいょー☆★リーダー素敵な紹介ありがとう。どーも、学校一携帯鳴らす常習犯Nでした(^o^;

N子 | URL | 2005年11月15日(Tue)08:07 [EDIT]

サニホリなつかし。からんだことあるのはN子と少女Aとフカワ君だけじゃな。N子は1年の最後にわりと話したし(男女間が冷えきってた?2組では珍しく)、少女Aとはその旦那の繋がりでよく遊んだしね、これからもね。フカワ君はかなりいじめて楽しんだね。これからもね。
さて次は少女A、もしくはその旦那がくるのか?ないかな?

大統領 | URL | 2005年11月15日(Tue)21:15 [EDIT]

オーディション当日にリーダーに手紙なんか書いたっけ?? by 少女A

少女A | URL | 2005年11月16日(Wed)13:20 [EDIT]

>虹原くん
お久しぶりです。お話を交わすのは何年ぶりでしょうかねぇ?
>こいし
そろそろやばいよ。ひいてるよ。
>蒼い野獣
是非是非紹介してくださいな!私も東雲の後、もう一回やりたいって思ってたのが叶って嬉しかったよ。
>3110君
あのラップは最高です!今でもあの日のMD聴いて、物思いにふけってます。
>N子
今日も朝から遅刻してたね。困った子だよ。
>大統領
一番心に残っているのは…“かおなしに似てる”って言われたことです。
>少女A
あぁ~、あなたの名前は書いてなかったなぁ…

フカワ君 | URL | 2005年11月16日(Wed)15:42 [EDIT]

