完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

自分を磨く旅。

お久しぶりです。みなさん元気ですか??

N子さんのブログを訪れた人は知ってると思うけど、27日の月曜日から3週間、ニュージーランドへ行ってきます。ホームステイです。
向こうの小学校で教育実習をしてくるのが目的で、たった45分の授業のために、二ヶ月も前から準備をしてきました。その授業では、子どもたちに、日本の伝統を教えます。

私は、中学校の頃から、いつか外国で勉強をしたいと思っていました。大学になっても何回かチャンスはあったけど、「行きたいなぁ~」って思うだけで、なかなか行動には移せませんでした。そして今回、やっと夢が叶いました。っていうか叶いそうです。

3週間、みんなに会えないのは寂しいけど、3週間後に会ったときにはきっと私は変わっているでしょう。きっと・・・きっと、素敵な女性に・・・、じゃなくってこんがり焼けています!!!ニュージーランドは夏なんです。紫外線が強いんです。紫外線は女の子の敵です。


まあ、私に会いたい人(少ないだろうけど)は、3月2日(木)、6時55分にテレビをつけてください。
VOICE21を見てください。きっと私に会えるでしょう!

じゃあ、一足早く、夏を楽しんできますね~~♪♪



 また必ず会えると  その日まで今よりずっと
 素晴らしい人になっていようと
 アナタとたてた誓いを
 胸に焼付け 地に足付け
 歩いて行こう

      by PANG
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
げっ…1番かぁ。。

3週間楽しんできてね。真っ黒になったフカワ君に会えるのを楽しみにしています。
私のマミーもお土産よろしくとの事です。
でもお菓子はやめてね、甘いから☆

A | URL | 2006年02月25日(Sat)21:01 [EDIT]

かんぜん平仮名せんげん

さいきん、みんな、ぐろーばるだね。

“ぐろーばるでろーかる、ろーかるでぐろーばる。”

完ブロの新しいサブタイトル。ニュージー(ランド)からの書き込み待ってます。

先日3110と電話中に「ちょっと、たばこ吸ってえぇかなぁ」って感じで「ちょっと、おかし食ってえぇかなぁ」って言ってしまったんです。おかし依存症なんです。それだけ伝えときます。

にじはら | URL | 2006年02月25日(Sat)21:47 [EDIT]

ぽっ・・・3番かぁ。。

まったく、、、みんなお土産のことしか頭にないみたいだな。フカワ君は遊びに行くんじゃないんだぞ?ニュージーにNEW自ぃー分を見つけに行くんだぞ?

俺は土産話でいいや★
と汚名挽回発言。

ちなみに俺は「ちょっとタバコ吸ってええかな?」って感じで文字通りタバコを吸う人です。タバコ・・・


3110 | URL | 2006年02月26日(Sun)01:30 [EDIT]

そうだよ、フカワ君!!遊びに行くんじゃないよ!?『ニュージーさぁ、ダサいらしいんよ、、、ショッピング楽しみにしとったのに・・。』って、コラw。向こうの子どもたちとしっかり戯れて、お勉強してきてちょ☆☆一足早く夏を感じて、真っ黒になって帰ってくることを期待してまっす♪いってらっしゃい☆

N子 | URL | 2006年02月26日(Sun)09:42 [EDIT]

もっ・・・5番かぁ。。

じゃあ俺は羊が欲しいです。
人口より多いんだから1匹ぐらいなら・・・。


とりあえず俺がガム依存症なことだけは覚えといてください。あ、キシリトール入りのやつ。

乗っかりkingUじ | URL | 2006年02月26日(Sun)17:26 [EDIT]

明日に向かいしばしの
別れを皆に告げよう
共に過ごした月日を
忘れないでいざゆこう

たとえ道は違っても
人の道は踏み外さぬよう
一生ものの宝物
どうか失くすことなくいつまでも

    by PANG


ありがとう。みんなの期待にそえるようなおみやげを買ってくるよ!!

フカワ君 | URL | 2006年02月26日(Sun)20:10 [EDIT]

