完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

超サイヤ人になるぞ、この野郎!!!

こんばんは。大統領の一握りの勇気に触発されました、蒼い野獣です。
高校時代は自称天城のバティストゥータ。現在、虹原君と同じ大学に通っております。もはややるせないほどの自称韓流スターです。
セイセイセイセイ!正式名称はblue beast of the bicycle parking
あまりにも死にすぎたため神となり、今となってはクロカンの山にある神社に祭られております。私の神話はまたいつの日かこのブログがマンネリ化したら話します。それでは本題に移りましょう。あと肉体は鋼ですが、メンタルはガラスなのであまりいじめないでください。


はや5日が経過した。俺の愛車フィーゴ(チャリ)が俺のもとを去ってから。午後練に行こうと部屋を出たとき、そこにあいつの姿はなかった。それ以来は大学に行くのも、部活に行くのも徒歩。それはそれで趣深いが、なかなか疲れる。孟子を凌駕するほどの性善説論者である俺はチャリに鍵をかけない。高校時代もほとんどかけたことがない。世のなかには悪いやつなんていないだろ、と信じていた。それが災いしてかこれで大学に入ってチャリを失うのは、3度目。モチベーションがあれば愛の告白もある程度の回数はこなせる豪傑の俺でももはや限界・・・


おい!おれのチャリを盗んだやつ!今日はおまえらに言いたい事がある。
俺の理性が少しでも残ってるうちにさっさとチャリを返せバカ野郎!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
韓流キター!!(・∀・)

>私の神話はまたいつの日かこのブログがマンネリ化したら話します。
楽しみにしてます!すでにブログ界はマンネリング。blue beast of the bicycle parking の由来、、、結構みんな知らんっぽいよ。

3110 | URL | 2005年11月15日(Tue)01:13 [EDIT]

>3110
あれはあんまり振り返りたくない過去なんですが、このブログに危急存亡のときが迫れば、爆発させますよ!

蒼い野獣 | URL | 2005年11月15日(Tue)12:28 [EDIT]

荀子v.s孟子

鍵かけずに3回しか盗られてないことがすげぇ。俺鍵かけとって2回盗られた…
298=性善説、外大=性悪説か?

大統領 | URL | 2005年11月15日(Tue)14:29 [EDIT]

298・・・悪人ぽく見せても実はいいやつの集まり
(例)ピッコロ、べジータ、てんしんはん、ヤジロベー
外大・・・見かけ通り根っからの悪人の集まり
(例)ナッパ、ラディッツ、フリーザ、グルド、スポポヴィッチ

蒼い野獣 | URL | 2005年11月15日(Tue)14:59 [EDIT]

どーでもいいですけど

>クロカンの山にある神社
廣田(ひろた)神社な。オレとたかにーが最も得意とするフィールド。アメリカ特殊部隊SWATでも、ひろた神社では、こいしとたかにーには勝てない。青春アミーゴ。

ひとしこいし | URL | 2005年11月15日(Tue)23:31 [EDIT]

 あの神社って戦場だったんか・・・たしかにゲリラ戦にはもってこいやな。その地元では負け知らずの2人に灘崎の修二と彰、峻と慧が戦を挑みに参りますよ。冷静になれよ、ミ・アミーゴ。

蒼い野獣 | URL | 2005年11月16日(Wed)09:13 [EDIT]

