完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「行ってきます」と言っときます!

アメリカに行ってきます!
5月7日から今年いっぱい位まで日本にはいません。
留学が決まってすぐの時は嬉しくてわくわくしてたんだけど、出発の日が目前になった今、実は不安だらけでAbroad Blue です(笑)
でもこれを乗り越えてみたら何かあるかな??内面が強くなったり、今まで見えなかった新しいものが見えたり…って自分を励ましてみる。
これは留学にかかわらず、普通に生きていくうえでもあてはまるんじゃないかな。あたしがAbroad Blueになってるときある友達が言ってくれたんだけど、神様は乗り越えられない試練はあたえないんだって。
だから、もし、もう何もかもうまくいかなくって、嫌になって投げ出したくなるようなことがあったとしても、それはその人が乗り越えて、強くなることを見越して神様が与えた試練なんだって。
だから、そんな時期は辛いけど、乗り越えれるよ。辛くなったら泣いてもいいし、いっぱい時間使ってもいいから休み休み、少しづつ片付けていけばいいんじゃな。
あ~!この記事くさいな~(笑)ばかにせんとってな(笑)
じゃぁ、次に会うのは2007年になってからかな。あたし最近バイバイとかさようならとか嫌なんじゃ~。なんか本当に会えんくなる気がして。だから、またねって言う。絶対絶対、またね、だからね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
米国からの完ブロ更新に期待

アメリカ的食生活の末、ひとまわりもふたまわりも大きくなったUMEちゃんに会えるのを楽しみにしてますww

「空の上には神様がいる。
 海の向こうには我らがいる。
 君が立っているのは他でもない地球上だ。
 これでどうして寂しいことがあろうか。
 目の前を見たまえ。
 そこにはいるのは皆君と同じ人間だ。」

昔の人は今よりもっと不安だったろうねぇ~。。
大丈夫だお!3日で逃げ帰って来ても歓迎するから!

あ、でもお土産はよろしくぅ。んじゃ、またねっ★ノシ



3110 | URL | 2006年05月04日(Thu)00:23 [EDIT]

世界標準だぜぇ

いってらっしゃーい! It take a shine!

この留学が輝かしいものになりますよーに、ってことで。
では俺も。あんまし会ったことないけど…、「またねっ!」
 

虹原 | URL | 2006年05月04日(Thu)01:20 [EDIT]

辛くなっても、前が見えなくなっても、神様はきっと見方をしてくれるよ。そして、私たちもね!


本当は、“いってらっしゃいパーティー”したかったんだけど、私こんなんだからできなかった・・・。
今度会うときは、元気になってるよ。またね~!!

フカワ君 | URL | 2006年05月04日(Thu)17:55 [EDIT]

フライドポテトが半端ない!!ヽ(´Д`;)ノ

私がアメリカに行って思った感想です☆(笑)

今は不安でいっぱいだとしても、後で絶対
良かったって思えるようになるから♬(*´▽`*)ノ

Take it easy♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いってらっしゃ~い☆★またねっ♪(v≧∇≦)v

お寺 | URL | 2006年05月04日(Thu)23:15 [EDIT]

アメリカ行ったらそっこーネットつないで完ブロのぞきにくるから!

アメリカの食生活で2回りでっかくなったら本気でマイクロダイエットに手を出す覚悟です。。。

ありがとう!輝かしいものにするよっ★
ふかわくん!退院おめでとう!元気そうで本当によかったよ~!また帰ってきたら女だらけの忘年会しよ~!

お寺さん、たか兄さんの誕生日会では親身に話し聞いてくれてありがとうね。あの時すごいすくわれたんだ~。本当にありがとう!

最近mixi始めたんでmixiしてる人はそこでもよろしく♪
じゃぁ行って来ます★☆

うめ | URL | 2006年05月06日(Sat)21:32 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。