完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト


PageTop

真っ白な犬は尾も白い。

「悪・即・斬」それがたった一つの正義のひとしこいしです。

先日、3110くんと会話しているとき(ここでもか!つっこみはなしで)二人で大笑いしたあと「これ、めっちゃおもしろいけど、女の子にはうけんよな」ってシーンがしばしばあったんだけど、女の子の好きな「おもしろい男」ってどんなおもしろさのことをおっしゃっているんでしょうか?

死活問題なんで見た女の子全員、お答えてください。
もちろん男も、気持ち悪くて都合の良い想像をしようぜ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
僕は後者ですがなにか

真面目に答えたら学年に2、3人ぐらいおる、そこにおってふつうに話しとるだけで笑いが取れる雰囲気を持った人ですかね。

都合のいいように考えれば、そういう人たちとお友達になれたらもう面白い人の仲間入りです。

Uじ | URL | 2006年05月31日(Wed)01:11 [EDIT]

ふにゃ~。Uじって男の人でしょ~。なんで女の子のコメントないの?(*_*)
あたしはおもしろい人っていっぱいいると思うけど、どんな人がおもしろいかって言われるとむずかしいな。静かな人がぼそってしゃべるだけでおもしろかったりすることもあるし、いっぱいしゃべってくれる人がおもしろかったりもするからぁ~(´Д`)自分のことなのにわかんなくてごめんなさいm(__)m
でも、好きな人の話は不思議とおもしろいかなっ(>_<)

PIANISSIMO | URL | 2006年06月02日(Fri)19:41 [EDIT]

おもしろい人・・、うん、でも確かに好きな人の話は自然とおもしろい。納得。笑

私の思うおもしろい人は、見た目クールで、ちょっとカッコイイんじゃないんって人が、実は天然で、行動がおもろかわいい、とか。
普段から周りの目をあまり意識してない人が、教壇にいる先生に向って、授業中、授業と関係ない話を普通にしてたり突っ込みいれたり。(場を和ましてくれるような、皆が分かるおもしろい事を言ってくれる人。)ウケを狙ってとかじゃなくてね。
説明が難しいです。よくわかんないや。

N子 | URL | 2006年06月02日(Fri)23:50 [EDIT]

紅茶でも飲みながら。

>Uじくん
そんな天性の笑いは僕にはなさそうです。
女の子の言う「おもしろい」は「笑い」ではなさそう。でも僕はこれからもガツガツ笑いを狙います!


>PIANISSIMO
>ふにゃ~。
三次元でこれを使う人、初めて見ました!ありがとう!はいっきーもーいー。

>好きな人の話は不思議とおもしろいかなっ
鶏が先か、卵が先か。


>N子
>見た目クールで、ちょっとカッコイイんじゃないんって人が天然
結局、見た目でしょ!ぷんすか!

>普段から周りの目をあまり意識してない人
周りの目を気にしない人は、「周りの目を気にしない」という方法で周りの目を気にしているんだ。
ごめんなさい3110くん。


敵をつくる恐れがあけどあえて言わせてもらいます。
僕は「受けを狙ってないのにおもしろい人」を「おもしろい人」と認めません。そーゆー人たちはすべるリスクを負っていないからです。
ダウンタウンのまっちゃんが「ノーミスはノーポイント」って言ったときは鳥肌が立ったひとしこいしでした。ちゃんちゃん。

P.S.合コンではしゃべらない方がもてるらしい。誰が行くかボケ!

ひとしこいし | URL | 2006年06月03日(Sat)20:36 [EDIT]

つっこんだりぼけたりするとき、かんじゃったり、自分で自分のいうことにうけて笑いながら、突っ込んだりぼけたりしたらちょっと面白さ薄れるかもな~★
でもあたしも かつぜつ悪いし何言ってるかわからんけんえらそうに語れんけど、言うときの間っていうか絶妙なタイミングって面白さに関係しとると思う!
あ~、面白さについて語っちゃった。きもくてごめん~(@д@;)

うめ | URL | 2006年06月04日(Sun)03:05 [EDIT]

人生単位で間が悪い男です。

>つっこんだりぼけたりするとき、かんじゃったり、自分で自分のいうことにうけて笑いながら
お前はオレか~。

>でもあたしも かつぜつ悪い
それは萌えポイント。

チャーリーズエンジェル笑わせてもらいました。
いつのまにか腕を上げたうめちゃんに俄然注目のひとしこいしでした。

ひとしこいし | URL | 2006年06月04日(Sun)08:55 [EDIT]

こいしくんmixiしてるの?!マイミク登録してよ~☆

うめ | URL | 2006年06月04日(Sun)10:59 [EDIT]

mixiよりsexy-X

mixiはしてない。友達に聞いたんだお。ゆいにゃんがしてるから、やってみたいとは思うんだけど、イマイチ手が伸びません。

ひとしこいし | URL | 2006年06月04日(Sun)11:54 [EDIT]

この人しかいない!

ネプチューンのホリケン!

picasso | URL | 2006年06月04日(Sun)23:28 [EDIT]

いやはやなんとも

やっぱ自分は違うな。クオリティー高スクリニック!

ひとしこいし | URL | 2006年06月05日(Mon)21:11 [EDIT]

