完全ブログ宣言

もうひとつ先へ



PageTop

学問のすゝめ

お久しぶりです。ピカタンです。
なんかpicassoっていう名前なんか嫌だから
ピカタンに改名しようかしら。
完ブロに書き込むの、冬フェス終わって以来だからめちゃ久しぶり!
最近カキコミ減ってるよねー
なんでなんでー?みんなテスト中だからかなぁ?
春休みに入ったらみんなどんどんカキコむこと!!

てかこの完ブロのぞいてくれてるみんなや、周りの友達は、
ほとんど大学生だから、「テストが~」「課題が~」
って言う話題をよく耳にする。
なんか大変みたいだね・・・。
私高校も商業だし、大学も行ってないから、勉強の仕方なんか忘れてしまった・・。
だからテスト勉強できるみんながほんとにすごいと思うし、またいいなぁって思う。
あたしもまだいろいろなこと学びたかったなぁ~って。
そしたら英語の歌ももっと歌えたかな(^皿^)
仕事してても学べる事あるけど、
それは22歳になって卒業してから学べばいいわけで、
学校で知識?学問?を見に付けることは今しかできないからね;;
だからみんな、テスト大変そうだけどがんばってね。

ところで、
私事ではありますが、2ヶ月間ちょっと岡山を離れます!!
帰ってきたらまた完ブロ盛り上がってること期待してるよ☆彡
みんながんばって更新してちょ(^-^)
ではでは♪

PageTop
