完全ブログ宣言

もうひとつ先へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

魔の13日金曜日。。。泣

初投稿でこの内容・・って感じですが聞いて下さぃ。予想以上に長くなってしまったから、皆の暇な時にでも。ほんとは私の苦手科目について書こうと思ってたんだけどこれはまた今度・・・☆
ということで、

今朝のことなんです!いつも通り急いで(今年の目標、慌てない・テンパラないなのに..)駅に向かっていたんだけど、100メートルもこないうちに悲劇が....

気がついたら私はうつぶせに倒れてて、バイクは横に倒れてて、ん??何が起きたんだろ??まぁでも急がないと!急いで起き上がろうとしたら何か変=3 痛いっ、痛いょ~。思うように体が動かなかった。ゆっくり立ち上がると

何じゃこりゃ~!!手袋してたのに掌から血が出てるし、足首からも。それに服がボロボロで・・なんてみすぼらしぃ・・・。バイクを起こしてみたら、ビヨヨヨ~ん☆まるでビックリ箱みたぃ*ライトが飛び出てるゎ、前輪のタイヤカバー?がぶっ壊れてるゎ、携帯もポッケから投げ出されてて今まで見たことのないような新しい形になってるゎで、あまりの衝撃に直立立ちでしばらくボーっ。。。

私事故した・・・!? やっちゃった、やっちゃったょ~~泣。  

我に返ると何か視線を感じた。振り返ると、中学生の男の子5・6人がジーーーーーーーッとこっちを見てるじゃあ~りませんかっ(>∩<)そうだ、この道おもいっきり通学路!泣!見世物じゃないょ...恥

とりあえず家に帰って傷口洗って、携帯使えんし友達に連絡してた方がいいよね、1・2限は確実に間に合わないし。ぇ~っとフカワくんの番号番号・・・ルルルルル~.........ん~とらないっと。その後タッタにつながった☆その番号決して怪しいやつじゃないから、次から安心してとってネ、フカワくん★``いつもハプニングが多くていろいろビックリさせてしまってゴメンね。今年こそはもうちょっと落ち着きたいと思ってたのに。

後でお母さんから聞いた話だけど、バイクを見てバイク屋さんが一言「娘さんほんとに大したケガじゃないんですか??」


お母さん「N子、肉がついてて良かったなぁ~」

えっ、そういう問題!?まぁいいけどね、まぁそおだけどね。今年こそは痩せるぞ!って思ってないわけでもないけどね。

皆も事故には気をつけて下さい、ほんとに。携帯が壊れてしまったからまた皆にアドと番号送ってもらわないといけないかも、迷惑かけマスm(__)m それにこんなに長々書いてしまって、読んでくれた人ありがとう★

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。